FASHION

LEE編集部のお買い物

メゾンカナウのボストンバッグ、マルティニーク別注色のシルバーを購入しました!【LEE編集部のお買い物】

2024.05.22

この記事をクリップする

シルバーのバッグで、地味色コーデがぐっと新鮮に!

martinique/《別注》【MAISON CANAU/メゾンカナウ】ボックスボストン Sサイズ

LEE6月号の「“靴とバッグはシルバー”がカジュアル派の合言葉」特集でも登場した、メゾンカナウの「ボックスボストン Sサイズ」マルティニーク別注色のシルバー。

このサイズ感のミニボストンを持っているライターさんやモデルさんに会うたび、「ボストンかわいいなあ」と思っていました✨
しかも、みなさん口を揃えて「使いやすい!」と。

martinique(マルティニーク)【別注】

MAISON CANAU(メゾンカナウ)

ボックスボストン Sサイズ/シルバー

martinique/《別注》【MAISON CANAU/メゾンカナウ】ボックスボストン Sサイズ

そんなとき、担当した企画でこのボストンに出会い、シルバーが新鮮で購入。
最初は開き口が開きづらく感じましたが、レザーがなじんでくると開きやすくなり、今はまったく問題なし😃

コンパクトサイズだけど、毎日の必須アイテムは十分収まるサイズ。むしろ細々したものをたくさん持ち歩く派なので、目当てのものがすぐに見つかるこのサイズ感がちょうどいい!ものが迷子にならない!
ショルダーひもはないけれど、子連れでないお仕事シーンでは、肩がけできないことが不便とはまったく感じません。

パソコンやiPadはサブトートの2個持ちで、毎日の通勤で活躍中です😃

ご紹介した記事はこちら!

(編集カゲモン)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Bag

あわせて読みたい「バッグ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる