FASHION

LEE100人隊発・GU「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

GUの「UVカットシアーブルゾン」を紫外線対策用に買いました!絶妙なくすみピンクが大人コーデにぴったり♪【おしゃれ上手のリアルなお買い物・2024】

  • LEE編集部

2024.05.19

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手ママがGUで購入した夏アウターについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_025リエ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.025 リエさん

/ 愛知県

【GUで紫外線対策】着回し抜群なUVカットアウター。

GU UVカットシアーブルゾン

「ウォーキングやジム用にUVカット機能付きアウターを探していました。何度か店舗へ試着をしに行き、ついに購入を決断したアウターがあるので紹介させてください」

【GU】UVカットシアーブルゾン・10 PINKを購入しました!

GU UVカットシアーブルゾン 10 PINK

「軽くて着やすいUVカットシアーブルゾン。ブラック、ホワイト、ピンクの3色展開で、私が選んだカラーは、ピンク。肌なじみがよいサーモンピンクのような優しいカラー。普段Sサイズを選ぶことが多い私(身長157cm)は、動きやすくゆったり着用できるMサイズを選びました!」



【GU】UVカットシアーブルゾンは、軽い雨などの水を弾く撥水機能付き!

「GU・UVカットシアーブルゾンは、紫外線を90%以上カットするUVカット機能付き。シャカシャカするナイロン素材です。

こちらのアウター、UVカット機能だけではありません!! 軽い雨などの水を弾く撥水機能付き(※完全防水ではないそうです)。優秀!」

GU UVカットシアーブルゾン 小雨

「撮影時間にちょうどよく小雨。少しの雨だと弾いてますねー。

着ていることを忘れるくらいに軽い着心地。薄手なため暑い日に着用してもノンストレス。ひんやりして気持ちがいい♡」

GU UVカットシアーブルゾン 10 PINK

「ほどよい透け感がおしゃれ。シワが目立ちにくい素材なのもうれしいです」

【GU】UVカットシアーブルゾンで、首元までしっかり紫外線対策!

GU UVカットシアーブルゾン 10 PINK

「ドローストリング機能があるので、首元をキュッと絞れちゃう。首周りの立ち上がりも◎」

GU UVカットシアーブルゾン 10 PINK

「外にいる時間が長い時は、私はフードをかぶってキュッと絞りたい。首元を紫外線から守るのに必死です」

GU UVカットシアーブルゾン 10 PINK

「裾にゴムが入っており、ほどよく絞りがあるのでスッキリ見えるデザイン。よく袖を捲り上げる私にはありがたい、袖にもゴムが入っています」

GU UVカットシアーブルゾン 後ろ姿

「後ろ姿は、こんな感じ」

GU UVカットシアーブルゾン ポケット

「ポケットもついているので、鍵やAirPodsを入れるのにちょうどいい〜」

【GU】UVカットシアーブルゾンは、持ち運びにも便利!

GU UVカットシアーブルゾン コンパクト

「軽くて薄手なのでコンパクトにまとまり、持ち運びにも便利。冷房対策にも◎。普段着にも着回ししやすいデザイン。子どもと公園へ遊びに行く時や習い事の送迎、レジャーでも活躍すること間違いなし。天候が変わりやすい季節に一枚あると便利かなと思います♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「GU」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる