FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

【USAコットン2枚組Tシャツセット】ドライ感のある肌触りが着心地最高♡ 毎日でも着たくなる!【LEE100人隊がLEEマルシェで買ったもの】

  • LEEマルシェ

2024.05.18

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」

昨年爆発的にヒットした「USAコットン」の2枚組Tシャツセットが今年も登場。今年は、新色も加わり、よりパワーアップ。100人隊のやまやんさんが、白T&黒Tのセットを購入して、魅力を語ってくれています♪

やまやんさんが購入したのはこちら!

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

020 やまやんさん

/ 長野県

【12closet】半袖T1枚で着られる季節にちょうどいいセット

「最近は5月頃から暑さ厳しく、10月頃まで半袖の出番があるので、長い半袖期間の相棒に12closetのUSAコットンTシャツセットをお迎えしました。

サイズは36・38・40とあります。
普段の私はだいたいMサイズ。

だけど、あまりルーズなシルエットは得意じゃないので、今回は36を購入」

ジャストサイズを選んで、きれいめに

「私は157㎝です。36サイズでも首回りは広すぎず狭すぎず。胴回りも窮屈ということはありません。

USAコットンなので適度な厚みはあります。でも私が想定していたものより厚みは感じず、涼しく着られそうな予感♡」



ボトム、アクセサリーは何でも相性良し

「私が購入したホワイト&ブラック。

合わせるカラーやアクセサリーを含め、シンプルだからなんでも合わせられる万能アイテムだと思われます!

ハーフパンツなどでアクティブな日も、ワンピースやスカート、チノパン的なキレイめな日も。
デニムはもちろん、どんな素材とも相性がいいと思います。

ゴールド系や夏の涼しげなモノ、アクセサリーで変化も楽しめる!
今年の夏はヘビロテの可能性大です」

便利な巾着付いてます

「お出かけの時にちょっとカバンの中を整理してくれるような……かわいい巾着付き。

もちろん自分で着るのもいいけれど、プレゼントに選んでも喜ばれそうですね」

カラーはほかに、新色のベージュT&白Tのセットもあります。

やまやんさんが購入したのはこちら!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる