FASHION

LEE100人隊の愛用品

【おしゃれ上手のリアル愛用品】

ワークマン、3COINS、エルエルビーン、ユニクロ…おしゃれ上手4人が愛用する「アウトドアで役立つアイテム」拝見!【LEE100人隊のリアル購入品】

  • LEE編集部

2024.05.11

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、アウトドアで役立つおしゃれアイテムについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/ 長野県

1:WORKMAN(ワークマン)・レディース高撥水レインポンチョ

WORKMAN(ワークマン)・レディース高撥水レインポンチョ

「これから外のイベントも増えたり、レインウエアの出番も増えてきますよね。傘もいいけれど使わない時ジャマだったり、手がふさがったり……わが家で昨年買ったレイングッズをご紹介。昨年、鈴鹿8時間耐久レース観戦にあたって雨対策グッズとして買ったのが、ワークマンの高撥水レインポンチョ。サッと着られる、中にカバンなども身に着けたままでOK、かさばらないレインアイテムが欲しいなぁと思っていて選びました」

WORKMAN(ワークマン)・レディース高撥水レインポンチョ

「157㎝の私が身に着けるとこんな感じ。カラーはベージュ×ブラック。意外と大きめでしっかりしてる! 両手まですっぽりサイズ。なので商品はレディースってことになっていますが、男性でもいけます! なので色違い(カーキ×ブラック)を夫も買いました(笑)。今年は新色でピンク×ブラックがあるみたい! くすみカラーでかわいい色味でしたよ。両サイドはスナップタイプのボタン、チャックは水が入りにくいような加工になってます」

WORKMAN(ワークマン)・レディース高撥水レインポンチョ

「同色の巾着袋がついていて、使わない時はまとめておける。ポンチョみたいなものって、意外と畳みにくかったりすぐ広がったり、片づけにくいですよね。これはとってもうれしいポイントです。子どもの送迎、外遊び、フェスなどの野外イベントなど、傘じゃちょっと……というシーンで役立つのではないでしょうか」

2024a_LEE100人隊_054-さき-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.054 さきさん

/ 神奈川県

2:L.L.Bean(エル・エル・ビーン)・【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)・【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

「LEE100人隊の皆さんのblogでお見かけしては気になっていた……あのバッグ!! L.L.Bean【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート。カラーは、とても悩みまして……100人隊の皆さんのお写真を拝見したり、商品紹介ページを何度も見たり……迷うこと数日。地味色が好き、そして汚れが目立ちにくいかな、ということでプラチナムに決めました〜♪ ロゴのブルー×グレーの配色が特に好きです♡

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)・【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

「受け取った翌日、大きな公園へ出かける予定だったので、早速使ってみました。荷造りの段階で……大容量っぷりに驚きです! 娘の着替えグッズにタオル、レジャーシートに虫除け&日焼けグッズ、家族3人分のお昼ご飯と水筒と……全部入りました♪」

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)・【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

「さらにさらに! 少し長めに作られた持ち手部分のお陰で、肩掛けが楽ちん♪ 一輪車を乗り回し、あっちへこっちへ行ってしまう娘を追い掛ける私。ザッと一気に肩掛けが出来るので、移動が楽々〜! 週末の公園遊びにはもちろん、通勤、お出かけ、お買い物、レジャーなどなどさまざまな場面で使えそうです♡」

L.L.Bean(エル・エル・ビーン)・【LEE別注】LEE100人隊コラボグローサリー・トート

LEEマルシェで買えます!



2024a_LEE100人隊_TB_季絵

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なっちんさん

/ 大阪府

3:UNIQLO(ユニクロ)・ウルトラストレッチエアリズムUVカットレギンス

ユニクロ ウルトラストレッチエアリズムUVカットレギンス

「子どもたちは水遊びをしたくなる季節。親としては泳ぐつもりも、飛び込むつもりも、濡れるつもりもない場合でも、濡れてもOK、すぐ水に入れる用意は親も必要。

そんな時にぴったりなのが、ユニクロのウルトラストレッチエアリズムUVカットレギンス。エアリズムでさらりとした肌触り。UVカット。ポケットも付いています」

UNIQLO(ユニクロ)・ウルトラストレッチエアリズムUVカットレギンス

「水着や短パンの下に着るのにぴったりなレギンスです。足を見せるのはちょっと……と気になる私に嬉しいアイテムです。海にもこのコーデで行きました。足の甲をビーチサンダル焼けしました(笑)」

2024a_LEE100人隊_TB_なっちん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なっちんさん

/ 大阪府

4:3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「去年から気になりつつも勇気がでず購入していなかったフェイスカバー。今年もスリコで発売されてるのを発見!GW前に購入しました。お値段は550円。ライトグレーと2色あります。汚しやすい私は黒を選びました」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「耳掛けの部分は調節可能。首の後ろ側までカバーしてくれるデザインが心強く縫製もしっかりしています。素朴な疑問だった鼻の穴部分も、ちゃんと開いてて息スースーできそうで安心しました♡」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「着けてみました。帽子を被りサングラスをつけて最強紫外線対策バージョンがグレードアップ♪ 接触冷感素材だからサラッとしていて気持ちいい♡」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「横からもほとんど肌が出ず最強!! てな感じで早速お出かけにも連れて行きました♡」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「いつも気になっていたドライブ中の日差しもしっかりカバーできてます♡」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「お出かけ先の和歌山番所庭園での一枚」

3COINS(スリーコインズ)・UVフェイスカバー

「見た目は若干怖いけど(笑)、遮るものがない上に照り返しも激しいレジャースポットや日傘をさすことができないシーンで真夏までお世話になりそうな予感♪ しみ、しわ、日焼け対策にどなたかの参考になればうれしいです♡」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「アウトドア」の関連記事はこちら

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる