FASHION

【ALL地味色で】40代大人のきれいめコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2024.05.12

この記事をクリップする

こんにちは、ライター川口ゆかりです。

LEE6月号、発売されましたね! すでにご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「地味色コーデ」に挑戦することに。

40代2児ママの地味色コーデ

普段はシンプルなワンピースのカーディガン代わりに羽織りとして使うことが多いリネンシャツですが、あえてハンサムなボトムスに合わせるのもいいかなと思って。カーキのカーゴパンツにまろやかなベージュを足した「地味色コーデ」に。白や黒といった、わりとはっきりした色を好む自分にしては新鮮なコーディネートです。

シャツ/MADISONBLUE

パンツ/Drawer

バッグ/THE ROW

なかに着たトップス/ユニクロ

『THE ROW』のトートバッグもカーキ。全体がぼんやりしないように少し白を覗かせて、抜け感を出すのがポイント。こういう時に『ユニクロ』が頼りになります!

白やパステルを選んでいたシャツをベージュにチェンジ

リネンシャツは2年ほど前から愛用している『マディソンブルー』のもの。衿は着用時に自然と外に開くよう設計されており、カジュアルな中にも女性らしさが漂います。オフはもちろん、お仕事シーンにもマッチする品の良さは、さすがのひとこと。

私の足にぴったり合う『PELLICO』はもうかれこれ10年近く愛用している現役選手。ブラウンとブラックを色チ買いして、飽きることなく履いています。この日はブラウンを。洋服に比べると、靴って更新を怠りがちですが、ベージュかシルバーか、もしくは真っ赤なぺたんこ靴をお迎えしたいな~と。いつになるかな…(笑)

ではでは、また~☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる