FASHION

LEE編集部のお買い物

夏コーデに「パール」のアクセサリーを足して少し華やかな気分に!【LEE編集部のお買い物】

2024.04.30

この記事をクリップする

いよいよ夏の訪れを感じる日々がやってきましたね✨夏が近づくと、特にベーシックなネイビーや黒の「地味色」トップスが増え、アクセサリーを足して少し華やかな気分にしたくなります!

どうしても似たようなものを買ってしまいがちなアクセサリー。ここ数年で、気になったものを少しすつ買い足していたら「パール」のアクセばかりが集まっていました。

最近購入したのがscintillante jewerlryのベビーパールのネックレス。

エディターの磯部安伽さんがパールネックレスと別のジュエリーをさりげなく重ね付けしているのを見て素敵だなと思い、小さな粒のベビーパールでよりカジュアルな雰囲気を楽しみたいと思いました。

このベビーパールを主役に、loin.のマッチ棒ネックレスを重ね付けしたり

マリハの色石ネックレスを重ね付けをしたり

首元に少し華やかさを足しています。



リングはHIROTAKAのパールリングとゴールドのプレートリングの重ね付けが最近の定番

耳元は最近ほぼ片耳だけのイヤカフで、先端に一粒パールが付いたゴールドのMARIA BLACK、HIROTAKAのパール同士で耳たぶをクリップするタイプのイヤカフ、プチっとパールが付いたジェーン スミスの極小イヤカフなどを気分に合わせて重ねたりしています。

5月7日発売のLEE6月号のファッション大特集は、
「『#地味色コーデ』って最高です!」
カバーを飾ってくれたともさかりえさんも表紙ではベーシックなスタイルに首元がパールネックレスで、さりげなく華やか。ぜひ注目してみてくださいね!(表紙解禁はもうすぐ!)

(きっこ)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

あわせて読みたい「アクセサリー」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる