FASHION

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

【おしゃれ上手のリアル愛用品・2024】

大人気BAGGUのエコバッグ、4人のリアル愛用品を拝見♪【40代&30代おしゃれ上手の持ち物・2024】

  • LEE編集部

2024.04.29

この記事をクリップする

favorite

センスのいい人のお気に入り、見せてください!

拝見!LEE100人隊のおしゃれ愛用品

LEE公式ブロガー100人隊の「おしゃれの定番アイテム」に注目! 今回ピックアップするのは、カリフォルニア発ブランド、BAGGU(バグゥ)のエコバッグ4人の愛用品をまとめてご紹介します♪

2024a_LEE100人隊_TB_haru

LEE100人隊

100 Bloggers

TB haruさん

/ 神奈川県

1:【BAGGU(バグゥ)】「BABY BAGGU メタリック シルバー」

「LEE100人隊でも人気のBAGGUのエコバッグ。少し前に購入したものですが、色はシルバー。ピンク・牛柄に続き、BAGGU3代目。全部BABYサイズ。エコバッグ必須の時代、いくつあっても重宝。どれを使おうかなと選ぶ時間もまた楽しいです」

「ピンク・牛柄に続き、BAGGU3代目」

「3つ全部BABYサイズ。ちょこっとカバンに忍ばせておくにも、バッグ+αの荷物のときにも愛用中」

2024a_LEE100人隊_TB_おけい-

LEE100人隊

100 Bloggers

TB おけいさん

/ 長崎県

2:【BAGGU(バグゥ)】「BABY BAGGU ブラックギンガム+ハート」

「最近ですが、欲しかったエコバッグを購入しました。この柄に一目惚れしてオンラインで購入しようと思ってたら人気のようで売り切れていて諦めていたところ、たまたま入ったビューティー&ユースの店舗で発見し即購入しちゃいました♡ ギンガムチェックにカラフルなハートがめっちゃ可愛いんです!」

「小ぶりでかわいいBABYサイズ♡」

「小さめですがマチもあるので意外と入ります。素材は、環境に配慮し、リサイクルナイロン100%の素材を使用しているとのことです。サイズは、横26㎝×縦47㎝×マチ11.5㎝です」

「通常版のLEEの雑誌がちょうど入る大きさです」

「使わない時は畳んで付属のポーチに収納できるので持ち運びもしやすいですよ! コーデのポイントにもなって◎。お気に入りのエコバッグが増えてとっても嬉しいです♡」



2024a_LEE100人隊_051みさへい

LEE100人隊

100 Bloggers

No.051 みさへいさん

/ 東京都

3:【BAGGU(バグゥ)】「STANDARD BAGGU メタリック シルバー・ゴールド」「BABY BAGGU メタリック ピンクゴールド」「STANDARD BAGGU CONRAN EYE PRINT RECYCLED」

「私も長らく愛用しています、 BAGGUのエコバッグ。今手元にあるのはこの4種類」

「メタリックシリーズと、コンランショップ別注のEYEBALLです。とにかく使いやすいBAGGU。エコバッグはいくつも持っていますが、なんだかんだBAGGUに頼る日々です。

その中でもメタリックシリーズが好きで。地味服ばかりな私ですがエコバッグはギラつきたいみたい(笑)。1番の古株、シルバーはSTANDARD(2サイズあるうちの大きい方)。もうボロッボロでところどころ裂けたりしていて。それを不憫に思ったらしい夫がくれたのがゴールド。こちらもSTANDARDです。ピンクゴールドは小さめのBABYサイズ。このサイズがまたいいんですよね。がっつり買いにはSTANDARD、ちょこちょこ買いにはBABY。毎日のおでかけに欠かせない子たちです」

「こちらもインパクトでは全然負けてない、THE CONRAN SHOP 別注の目玉ちゃん。BAGGUといえば、のシャカシャカした生地は鮮やかなコンランブルー。好きな形に好きな色、そしてかわいいモチーフ。もう好きとしかいいようがない……」

「こんなふうに小さめバッグにBAGGUを、がいつもの組み合わせ」

「バッグも黒を選びがちな地味子なので、ギラついたりギョロついたり、エコバッグで遊んでます」

2024a_LEE100人隊_097_バマ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.097 バマさん

/ 三重県

4:【BAGGU(バグゥ)】「BABY BAGGU ブラックギンガム+ハート」「BABY BAGGU ペーパーフラワー」

「季節を問わず派手色の持ち物があります! エコバッグ♡ いつもスタンダードサイズのBAGUUを持ち歩いているのですが、もう少し小さくてもいいなぁという時もあり、今回一目惚れした柄があったので、BABYサイズを購入しました」

「ギンガムチェックが好きなのですが、服だとどうもしっくりこない……。小物だったらOK! そして、こっそり大好きなハート柄との共演! カラフルなハートにずきゅん♡ そして、お花柄。少しレトロな色合いのものを見つけてしまい、ポチり」

「いまや欠かせないエコバッグ、コーデのアクセントにもなるのも嬉しいです♪」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

「エコバッグ・サブバッグ」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる