FASHION

LEE編集部のお買い物

MARIA BLACKの人気「Karen Necklace」はコスパ最強の”着回し”ジュエリー!【LEE編集部のお買い物】

2024.04.26

この記事をクリップする

撮影現場で見かけたり、愛用するスタッフの声を聞いて、ずっと狙っていたMARIA BLACK(マリア ブラック)のジュエリー。

先日ついに手にすることができました!

シンプルでモダンなデザインが魅力のマリア ブラック、どれも素敵で迷ってしまい、最後のポチッが出来なかったのですが、私が選んだのは定番人気の「Karen Necklace」。シンプルなゴールドチェーンのネックレスです。(ハピプラストアで購入しました!)

アジャスターで長さや形状を変えて自由にアレンジできるのも魅力

華奢ですが、フラットなチェーンなので、甘くならずさらっとつけこなせます。
アジャスターつきなので、Y字にすることも可能。シャツの空き具合や、トップスに合わせてあれこれ”着回し”できちゃうんです。

小柄ということもあり、どうしても子供っぽく見えがちなボーダーにも、きらりと光るチェーンネックレスでスパイスを。

後ろあきのワンピースには、チョーカーのように輪を短くして、背中に先端を垂らしてもよし。
1万円台というお値段も最高で、ようやく首元を開けたくなってきたこのところ、毎日のように登場しています!

(編集N恵)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

あわせて読みたい「MARIA BLACK」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる