LIFE

LEE100人隊が選ぶ色

GU靴からコートまで…さまざまなピンクたち前編【100人隊が選ぶ色】

  • LEE編集部

2017.02.15

この記事をクリップする

LEE3月号は、表紙もファッション大特集でもピンクに注目♡
LEE100人隊も大好きな色、ピンク。大人の楽しみ方をご紹介します!

■コート(TB elionさん・大阪府)

淡いピンクのコートにグレー、そして足元にレペット白の組み合わせ。

coat;enford
tops;elvence-duex
bottom;rose bud
shoes;repetto zizi
bag;CHRISTIAN VILLA レザーバケッタミニトート

■ニット(086 こばんさん・大阪府)


「メンズのニット。シルク混(少しだけど…)でメインはコットン。
レディースにはこんな鮮やかなニットはなくて、
ピンク好きな私はするするーっとメンズコーナーへ。
春先にも着れるな、と購入しました。
MとLで迷ったけどMで。去年ならLにしてたかな。
春になったらうすーい色のデニムと着たいです。
今はコートの中に着ると差し色になって便利♡
セールで2000円したかな? プチプラです」

■チーク(089 季絵さん・神奈川県)


「RMKインジーニアスパウダーチークス(02ピンク)を購入。
こんなぱっと明るいピンクは久しぶり!
ちょっとドキドキ♪
春に似合う笑顔メイクをマスターしたいです」



■靴(TB なおじさん・愛知県)


「皆さんがクリップされていたバレエシューズをのぞきにGUに行ってきました。で、ほかのものに心移りしました(笑)
ピンクのニットが着たいな~と思っていたのですがしっくりこなくて、足元で取り入れる作戦にでました。GUのパンプスは初めてなので長時間履いたら痛くならないのか不安もあるのですが、色も好みでとってもかわいいです。2490円には見えない!!」

■スムージー(044 sayakoさん・神奈川県)


「インフルでスキンケアが後回しになる日々が続き、肌がカサカサに。
速攻で解決しなければ!ということで、
いちごと美肌効果のあるココナッツミルクでスムージーをつくりました。美味しさUPのため、バナナと無脂肪のヨーグルト、はちみつも少し加えています。
ココナッツミルク+フルーツのスムージーは肌トラブルの救世主です!…どうか今回もすぐに効果があらわれますように」

◇眺めるだけでも気分が上がる大人のピンク、いかがでしたか?
パート2もお楽しみに♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる