FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

【L.L.Bean】LEE別注グローサリー・トートの新色ピスタチオがかわいい!【LEE100人隊がLEEマルシェで選んだもの】

  • LEEマルシェ

2024.03.29

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「LEEマルシェでのお買い物」

2022年9月号から始まった100人隊コラボのLEE別注グローサリー・トート。累計売上7387枚を突破し、日々記録を更新している名品に、この春新色が2色追加。その中のひとつ、ピスタチオを100人隊のharuさんが購入。その感想をレポートしました♪

1泊旅にちょうどいいL.L.Bean【LEE別注グローサリー・トート】

haruさんが購入したのはこちら!

2024a_LEE100人隊_TB_haru

LEE100人隊

100 Bloggers

TB haruさん

/ 神奈川県

別注ポイントでさらに使いやすく

「先日、次男が保育園を卒園し、来月は誕生日を迎えるので、早めのお祝いもかねて、次男のやりたいことを叶える近場旅をしてきました。

そのとき持っていったのが、一泊旅にちょうどいいL.L.Beanグローサリー・トート。」

肩がけしやすい長めのハンドルや、裏側のオープンポケット、LEE別注だけの筆記体ロゴなど、特別な仕様をそのまま引き継いでいます。



ピスタチオカラーがたまらなくかわいい

「初日は私と次男の一泊の荷物を入れていましたが、翌日はなぜか長男の荷物も加わり、パンパンッ。でも、たっぷり入るのでお出かけにピッタリ。

「明るいピスタチオはシンプルな服のアクセントにもなり、合わせやすい」と、haruさん。

春のお出かけに大活躍

「春のピクニックやGWのお出かけなど、これからのシーズンにも大活躍の予感。」

タフで軽く、大容量、さらにコンパクトに折りたたみもOKと、いいこと尽くめなので、まだの人はぜひ一度お試しあれ♪

L.L.BeanのLEE別注トートをもっと詳しく解説!

haruさんが購入したのはこちら!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる