FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【12closet×100人隊】お試しルポ

【福田麻琴さんコラボ100人隊試着レビュー】華のある着こなしが叶う美フレアラインのスカートで立ち姿もっときれいに!【12closet春新作】

  • LEEマルシェ

2024.03.28

この記事をクリップする

この春の麻琴さんコラボは少しエレガントさを加えることで”甘めフレンチ”な香りが漂います。計算されたフレアラインが美しい赤のニットスカートもそのひとつ。それをあえてカジュアルに着こなすのが麻琴さんの提案。早速、100人隊のまいちさんがお試ししました♪(まいちさん身長165.5cm・着用サイズ38・レッド)

まいちさんが試したのは、このスカート!

2024a_LEE100人隊_093まいち

LEE100人隊

100 Bloggers

No.093 まいちさん

/ 富山県

【12closet】いつものカジュアルも赤スカートで華やかに

「赤は大好きでトップスは持っているんですが、赤いスカートは着るのが初めて。手持ちの服とどんな風に着ようかな〜とワクワク♪」というまいちさん。

まずはいて驚いたのは、そのシルエットの美しさ!

「張りがあるけどやわらかさもあり、どの状態でもフレアが綺麗。まさに計算されたフレアライン。」

キャップ、デニム、スニーカーのいつものカジュアルに赤いスカートをプラス

セットアップ風に着るとエレガントなお出かけスタイルに

思い切ってトップスも赤にして、スカーフをポイントにしてみました。

「ウエストがゴムなので、窮屈感もなく、履き心地も良いんです。」



手持ちの服で着回し自由自在

お友達とのランチには大好きなビスチエを合わせて、カチューシャをプラスしてパリジェンヌ風

マウンテンパーカを合わせて、ぐんとカジュアルに着ても似合います。

「一点投入するだけで、気分も上がり、オシャレ度も上がる赤色のフレアスカート! フレアスカートというと、きれいめだけかな?と思いがちですが、カジュアルにも◎                Tシャツにも合わせたい!」

「この足首が隠れるロング丈も嬉しいポイントだし、さらに家で洗濯ができることもありがたいですよね♪」

赤のほかに、定番ブラックもあります。こちらもおすすめです!

まいちさんが試着したのは、このスカート!

旬アイテムが続々入荷中!

着こなしの参考に!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる