FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【12closet×100人隊】お試しルポ

【身長154cmが福田麻琴さんコラボパンツの試着レビュー!】大人可愛いギンガムチェックスカート見えパンツが春夏におすすめの理由【12closet新作】

  • LEEマルシェ

2024.03.27

この記事をクリップする

スカートをはきたいけど自転車に乗るし、子どもと公園遊びもする……そんな方の希望を叶えるアイテムが12closetの新作で登場! たっぷりしたギャザーが生むふんわりしたフレア感のスカート見えするワイドパンツ。肌離れのいいサッカー地で、夏も涼しく過ごせます。
100人隊のすずさんがお試ししました。(すずさん身長154cm・着用サイズ36・ブルー)

すずさんが試したのは、このパンツ!

2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/ 福島県

【12closet】無地のような細かいギンガムが大人っぽいパンツ

「たっぷりのギャザーで、かわいらしいシルエット!動きやすいのに、ちょっとしたお出かけにも使えるアイテムですね♡

パンツをはくことが多いですが、スカートも大好き。スカートは風の強い日など諦めていましたが、これなら気にせずはけます!」

ネイビーのトップスを合わせて、スッキリと。

「両脇にスラッシュポケットが付いています。ポケットがあると便利ですよね。

前ウエストは芯が入っているのでお腹周りがすっきり。後ろはゴムになっています」

ギンガムチェックの40代コーディネート

「ホワイトコーデで爽やかに。無地のように使えるアイテムなので、柄小物をポイントにしました♡」

「デニムをはおって、カジュアルに。コンパクトなトップスでスカートが引き立ちます」

「シンプルなカットソーでも手抜き感なし。夏はノースリーブを合わせてみたい」

「体型がはっきりするパンツをはくのに抵抗のある方、汗かきで暑さが苦手の方、色合わせに悩む方などにもおすすめしたいパンツです」

おしゃれ度が高そうに見えても、はいてみるといいことがいっぱい!

ブルーのほかに、定番ブラックのギンガムチェック柄もあります。こちらもシックに決まりますよ!

すずさんが試着したのは、このパンツ!

旬アイテムが続々入荷中!

着こなしの参考に!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる