FASHION

おやこども名品vol.11

【ヘインズのTシャツ、ビーフィ】はコーデが一枚で決まる!/スタイリスト高橋美帆さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.03.22

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

今週は水曜が祝日だったこともあり、仕事のスケジュールがバタバタでした。

そんな春分の日は、子どもとお揃いTシャツを着て、ママ友カメラマン・石野千尋さんの写真展へ🌸

Tシャツはちょっと季節を先取りし過ぎたかな?という寒さでしたがw

本日ご紹介したいおやこども名品は、”ヘインズのTシャツ・ビーフィー”です。

ヘインズは、我が家に何枚ある?というぐらいの定番アイテム🫶

ビーフィーTは、へビーウェイト生地なので夏は一枚でも着れますし、丈夫で長持ち。

一枚で着てもインナー感は出ないですね!

地厚なので一枚で着ても安心! ガシガシ洗えるのも高ポイント

息子はライトグレーをチョイス👍

首周りがしっかりしているので、口で襟元を吸っちゃう子もすぐにはヨレヨレにならない!……って、うちだけですか?w

4月から小学生になることもあり、何枚か購入予定です。

私は白をチョイス。既に春夏用に新しい白Tを3枚購入しているほど、毎年白Tは買い替えています。

お出かけ用、子どもと過ごす普段用と、なんとなく分けているのですが

ビーフィーはどちらかというとお出かけ用です✨

気にせずガシガシ洗える価格帯なのに、しっかりしています!

ぜひ、皆様チェックしてみてください☑️

サイズ選びが難しいかもですが、168cmの私は少しゆったり着たいので、Lが好きです😊

息子は117cmで120cmを着用しました。

素敵なお花屋さん「マルタ」で行われた写真展へ♡

羽根木にある素敵なお花屋さんで、ママ友の千尋さんが写真展を開催されたので

初日に伺わせていただきました🥰

こちらのお花屋さんは私も、撮影小道具としてブーケをお願いしたことがあります。

この日も撮影用のチューリップを買って帰りました🌷

パパと娘も一緒に行きました♡♡

3/24まで開催されているので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください♡



帰りは羽根木公園で泥だけになるまで遊んで、休日を満喫!

近くに羽根木公園もありますよ〜

帰りはこちらに寄って泥だらけになって帰りました〜ww

来週はスタイリスト徳永千夏さんです♡♡

私のLINE友達、千夏さんの娘ちゃんのことぷんは元気かな〜😊

ヘインズ「ビーフィー」

(ウィメンズサイズ展開)XS〜XL

(キッズサイズ展開)120〜140

⚫︎Tシャツ¥2200/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター(ヘインズ)

⚫︎ジャケット/サクラ

⚫︎パンツ/シオタ

⚫︎帽子/オブラダ

⚫︎ピアス/ブランイリス

⚫︎ネックレス/ジャミレイ

⚫︎バッグ/ブレディ

⚫︎靴/リーボック クラシック

息子

⚫︎Tシャツ¥1650/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター(ヘインズ)

⚫︎ジャケット/ザラ

⚫︎パンツ/ジーユー

⚫︎靴/ヴァンズ

【問い合わせ先】

ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター 0120-456-042

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる