BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【KATE購入品】限定アイブロウマスカラ&ペンシルで脱色したような淡い眉に!

  • LEE編集部

2024.03.25

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回はKATEの購入品をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_025リエ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.025 リエさん

/ 愛知県

KATE「3DアイブロウカラーN ラテピンク」と「アイブロウペンシルZ ウォームベージュ」を購入

3DアイブロウカラーN ラテピンク アイブロウペンシルZ ウォームベージュ

「メイクの中でも肌を明るく見せるポイントはいくつかありますが…その中でもこだわっているのが眉毛のカラー。自眉の色をおさえて、髪の毛のカラーに眉毛の色を寄せていき、肌色が明るく見えるカラーを選んでいます。KATEから脱色したような淡い色のアイブロウマスカラが発売されたと聞いてから探し回っていました。限定色『3DアイブロウカラーN ラテピンク』をアットコスメストアで発見♡同じシリーズのアイブロウペンシルも隣に陳列されていて自然とカゴの中へ」

優しげな「3DアイブロウカラーN ラテピンク」

3DアイブロウカラーN ラテピンク 商品

「自眉の黒さをやわらげて、ふんわり淡い眉毛にしてくれるコンシーラーカラー。KATEの眉マスカラはブラシにコシがあり、太過ぎず細過ぎず、程よい大きさなので眉毛にしっかりフィット」

3DアイブロウカラーN ラテピンク 色味

「とっても柔らかなふんわり優しいお色。ピンクと聞くと、どんな眉毛になっちゃうわけ!!と思う方もいらっしゃるかも…? ピンク味がドーンっと強いわけではなく、ピンクが入ることでくすみのない明るさが。柔らかさと抜け感のあるラテピンク」



なめらかな描き心地の「アイブロウペンシルZ ウォームベージュ」

アイブロウペンシルZ ウォームベージュ スウォッチ

「一緒に買った『アイブロウペンシルZ ウォームベージュ』も優秀カラー。柔らかいベージュ系で好みな色♡アッシュピンクと悩みましたが、敢えてベージュを選びました。なめらかな描き心地で使いやすいですよ!』

2アイテムを使ってみました

アイブロウペンシルZ ウォームベージュ 使ってみた

「まずは『アイブロウペンシルZ ウォームベージュ』で描いただけの眉毛」

3DアイブロウカラーN ラテピンク 使ってみた

「『3DアイブロウカラーN ラテピンク』を使用。コンシーラーカラーというだけあって、自眉の黒さが和らぎ、浮いた感じもなく肌なじみも◎。眉毛がしっかり黒! な私。この眉マスカラは自分で脱色しなくてもなりたい眉に近づけるのでお気に入りです。 眉マスカラをすることで、メイク全体のバランスもよくなるので、『眉毛のカラーは気にしてなかったぁ』という方がいらっしゃったら、ぜひ試してみてください♡」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる