FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

LEEマルシェで買える!100人隊愛用アイテム

OURHOME Emiさんコラボアイテムをご愛用!100人隊リアルボイスをお届けします♪【LEE100人隊がLEEマルシェで選んだもの】

  • LEEマルシェ

2024.03.21

この記事をクリップする

from LEE MARCHE

素敵な人が選んだアイテム、見せてください!

LEE100人隊の「OURHOMEおすすめアイテム♪」

今回は、OURHOME Emiさんのアイテムにフィーチャー!履き心地バツグンのコンフォータブルシューズや、食洗器も対応する曲げわっぱ、巾着バッグと、皆様に愛されるアイテムの数々は、どれも心地よく、おしゃれ見えも抜群の「使えるアイテム」です。LEEMARCHEにもコラボアイテムが続々登場していますので、是非チェックしてくださいね。

2024a_LEE100人隊_018_キッキ-

LEE100人隊

100 Bloggers

018 キッキさん

/  高知県

走れる!Emiさん×ランブルダンス レザースリッポンシューズ

「今レザーのスリッポンってどんな感じ?足に合う?とレビューを見たりホームページを見たり悩むこと数ヶ月。メインは仕事で履きたくて、黒エナメルが出てこれだー!と思って購入。結論からすると買って良かった!!」(018キッキさん)

Emiさん ランブルダンス レザースリッポンシューズ

「足の甲を覆う靴が似合わないので心配だったけど、ちらりと肌が見えるので抜け感あり」(018キッキさん)

記事へ>>

LEE100人隊

100 Bloggers

005うさこさん

/  北海道

【LEE別注クロス付】ズボラさん集合!食洗機対応OURHOME曲げわっぱのお弁当箱

「憧れる曲げわっぱは無理だと思っていた時に、思い出したOURHOMEさんの《食洗機で洗えるまんまる曲げわっぱ》」(005うさこさん)

「実は最初、小を購入しようか検討していて、ご飯をおにぎりにする事も多いし、大は大きいかなとギリギリまで迷って…。そこで、私が元々使っていたお弁当箱の容量を調べたら600mlでちょうど良かったので思い切って大を選択。結果、大正解!お弁当箱に高さがあるので、ご飯量は盛り方次第で多くしたり少なくしたり出来るのです。」(005うさこさん)

記事へ>>



2024a_LEE100人隊_084たわ

LEE100人隊

100 Bloggers

084たわさん

/  埼玉県 

折りたためるサブバッグ

「マスタードカラーと、きゅっとしぼった形がかわいくて、来店前から気になっていたお品です。
実際手に取って、ハリのある生地と、やっぱりかわいいこの形が気に入りました!!」(074まこみーさん)

「使わないときには、三角に追ってコンパクトにまとめておけます。ループが付いているので、メインのバッグにも引っかけておけるのがうれしいです!」(084たわさん)

記事へ>>

LEEマルシェでもOURHOME Emiさんコラボアイテム&セレクトアイテムご用意しています。是非チェックを。

Emiさん×ランブルダンス レザースリッポンシューズ

他にも見逃せないコラボアイテムが!

and more>>

旬アイテムが続々入荷中!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる