FASHION

LEE100人隊発・無印良品「コレが買い!」

おしゃれ上手のリアル購入品

【無印良品で一目惚れした白トップスを購入!】「シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウス」はきちんとコーデにもカジュアルコーデにも使えます♪|2024

  • LEE編集部

2024.03.16

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、無印良品で買い足した春トップスの話題をお届けします♪

2024a_LEE100人隊_TB_かおりん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB かおりんさん

/ 愛知県

【無印良品】シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウスを買いました!

「無印良品の衣料品コーナーで一目ぼれした商品です。カジュアルもきれいめもどちらもいける『婦人 シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウス』。白、ダークネイビー、オフ白ストライプの3色展開。最初目に留まったのはストライプ。でも結局迷った結果どのボトムスとも相性のよさそうな白にしました。

わりと作りがゆったりめなので、Lサイズも試着したのですがちょっと大きいかな?と思い(最近はオーバーサイズを選ぶ傾向あり)Mサイズにしました(157cm)」

「スタンドカラーなので、後ろにボタンあり。綿64%、複合繊維(ポリステル)36%なので洗濯後シワになりにくい素材だそう。おしりまでかかるので細身のパンツと相性がいい。あと首の詰まった感じや袖が少しぽわんとなっているのもお気に入りです」



【無印良品】「シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウス」のカジュアルコーデ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4437-1024x1024.jpeg

「やっぱりカジュアルが好きなので、オーバーオールで着てみたいかなあと。この春活躍しそうです!」

【無印良品】「シワになりにくい ブロードスタンドカラー長袖ブラウス」のきれいめコーデ!

「昨年購入したアーバンリサーチドアーズのツイードジャケットと。ハレの日コーデでも使えます!」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「無印良品」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる