FASHION

おやこども名品vol.10

【ボボショーズのカラフル小物】が楽しすぎる!ニット帽子、リュック…etc./スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.03.15

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

先日高橋さん親子と我々親子が共に大ファンの「BOBO CHOSES(ボボショーズ)」さんのイベントに伺いました。

2023年7月にBOBO CHOSES JAPANが設立。スペイン生まれのブランドということもあり、今回のローンチイベントはスペイン大使館にて開催されたんです。

持ち物チェックやボディスキャナーのゲートをくぐり、空港気分ww

というわけで、我が家の次女も高橋さんの娘ちゃんもボボを着て、一緒にイベントに参加させて頂きました!

「BOBO CHOSES」 2024秋冬の新作をご紹介

今回は2024秋冬コレクションの展示会が行われ、可愛いケータリングも♡♡

見ているだけで心が躍る、カラフルなラインナップ!

色鮮やかなお洋服がズラーっと並べられ…こりゃ決められない…可愛いすぎる!!

我が娘は小3ですが小5サイズなので、ボボさんの一番大きいサイズ(12-13歳サイズ)しか選べず…

でもそこまで大きいサイズを展開してくださることに感謝!!

みほちゃんも息子氏にお化けのスウェットをチョイス。似合いそう♡♡



親子でシェアしても可愛い、目にも楽しい小物たち

ボボはお洋服はもちろん、とにかく小物が可愛いんです!!

ボボの小物はママも一緒に使えたり、子供に持たされてもサマになるところがわたしの推しポイント。

カラフルな色使いの小物たちは、ボボさんの右に出るものはいないのではと思うほど豊富!

大好きなgoodtowndoughnutsのドーナッツがたくさんあって…親子ともどもうっかり全部食べてしまいそうだったのですが…どうにかこうにか一個で我慢しましたww

今回写真をたくさん撮ってくれたのは、お友達のカメラマン・石野千尋ちゃん。

ベビーカーで息子氏を寝かせながら会場内の写真を撮ってくれていました。

いつも可愛い写真をありがとう♡

ボボさんは色々なセレクトショップに置かれていますが、我が家はこどもビームスさんで購入することも多いです♡

春夏もたくさんボボを購入したので、娘に着せるのが楽しみです♡

来週は高橋美帆ちゃんです。

わたしはまた再来週!!

【お問い合わせ先】

BOBO CHOSES 公式サイト

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる