LIFE

LEE編集部のお買い物

アニヤ・ハインドマーチの名刺入れ「ザニー エンベロープ カードケース」このお茶目な顔がたまらない!【LEE編集部のお買い物】

2024.03.15

この記事をクリップする

新年度に向けて、気持ちも新たに名刺入れを買い替えました。

アニヤ・ハインドマーチの「ザニー エンベロープ カードケース」

アニヤ・ハインドマーチの「ザニー エンベロープ カードケース」は、このお茶目な顔がたまりません!

スナップボタンをパカっと開くと、真っ赤な中地がのぞきます。

上品なんだけど、どこかユーモアがあってほっとするような感じに、即決でした。

アニヤ・ハインドマーチの「ザニー エンベロープ カードケース」

真面目に行きたいときは、くるりと裏返せば、問題なし!

アニヤ・ハインドマーチの「ザニー エンベロープ カードケース」


色はダークネイビーです。三つ折り財布もアニヤです。

アニヤ・ハインドマーチの「ザニー エンベロープ カードケース」

昔から、星座や血液型、最近のMBTI診断でも、真面目、勤勉、努力家といった言葉が並び、またそれか〜と悶々とすることも多かった私。この名刺入れみたいにユーモラスな存在に、どこか憧れていたのかもしれません(笑)。

色々ある毎日も、この笑顔と一緒に、ま、いっか!と明るく、前向きに過ごせますように。

(N恵)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「名刺入れ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる