LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年4月号レビューまとめ

【LEEを定期購読しています】LEE4月号を購入しました!【読者2人分の感想をチェック♪】

  • LEE編集部

2024.03.14

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE「定期購読」派の感想をご紹介♪

現在、LEE4月号が発売中! 定期購読で最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 定期購読派隊員2人分の声をピックアップしてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_100pony

LEE100人隊

100 Bloggers

No.100 ponyさん

/東京都

1:【LEE4月号】定期購読って、とってもイイ!

写真:LEE4月号と特別付録「IENAお出かけメッシュトート」

「書店に並ぶものの中から選ぶのが嬉しくて、都度購入させていただいていたのですが、この度遅ればせながら、定期購読してみました。とっても便利!だと気づいたので、新たにご紹介します♪」

写真:赤いマフラーと段ボール

「LEEマルシェから入って定期購読すると、その定期購読中はサイトでのお買い物の送料が無料になるそうです。こんな風にとどいて、うきうきします♪」

写真:段ボールに入ったLEE4月号と特別付録「IENAお出かけメッシュトート」

「あ、エビちゃん、かわいい♡ 特別付録『IENAお出かけメッシュトート』も、雑誌に挟まれていない状態で届きました♪」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_078-なかち-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.078 なかちさん

/東京都

2:【LEE4月号】7日のお楽しみ。LEE4月号が届きました♪

写真:LEE4月号

「毎月7日のお楽しみ、定期購読しているLEE4月号が届きました。ハンサムかわいい蛯原友里さんが表紙です」

写真:LEE4月号特別付録「IENAお出かけメッシュトート」

「次号予告を見て楽しみにしていた特別付録は、カラーや形、持ち手の素材など、イエナらしさが感じられるすてきなトートバッグです。大きさの比較にスマホケースを置いてみました」

写真:LEE4月号と特別付録「IENAお出かけメッシュトート」

「暮らしもファッションも気になるテーマが目白押しですが、大人の悩み満載の肌の持ち主なので『最新ブライトニングコスメ』の記事を、特に熟読してしまうと思います」

▼ブログの続きはこちら

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる