LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年4月号レビューまとめ

LEE4月号、早速購入しました!【読者3人分・最新号レビューvol.1】

  • LEE編集部

2024.03.09

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE4月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE4月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 3人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_057しょこみ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.057 しょこみさん

/神奈川県

1:【LEE4月号】始まりの季節は新連載にも大注目!

写真:LEE4月号竹下玲奈さんの新連載ページ

「新連載『竹下玲奈さんの娘に受け継ぐものがたり』が始まりました。ファッションだけでなく、もっと竹下玲奈さんのモノ選びについて知りたい!と思っていたので新連載スタートがとても嬉しいです。初回は、何度見てもうっとりなご自宅でのスペシャルインタビュー! これからどんな素敵なものと想いを届けてくださるのか、楽しみにしています♡」

写真:LEE4月号新連載「私の脳内図」のページ

「同じく新連載『マルチタスク時代の頭の中は忙しい!私の脳内図』がスタート。初回は3児の母でありタレントとして大活躍中の藤本美貴さん。なるほどな〜と思うお話でした。テレビなどでの話もわかりやすくて、頭の回転が速く頭の中が整理されているんだなぁという印象です。今後はどなたの脳内をのぞき見できるのでしょうか♪」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_082-ひでみん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.082 ひでみんさん

/静岡県

2:【LEE4月号】可愛いスニーカーが欲しくなる最新号♡

写真:LEE4月号ネイビー特集のページ

「人気の『色』をテーマにしたファッション特集。赤、白ときて、LEE4月号はネイビー♡ ”最強の地味色”の活かし方を20ページ強にわたって紹介する大ボリュームの特集ですっ。P.40に登場するスタイリスト松村純子さんは、ネイビーに合わせるアクセサリーにシルバーを推していました……! 最近、シルバーと迷った末にゴールドのものをゲットしていた私はちょい焦り。でも他のページではネイビー × ゴールドのアクセサリーコーデもたくさん出てきてホッとしています」

写真:LEE4月号ヨシタケシンスケさん特集のページ

「『ヨシタケシンスケさんと考える「はたらく」ってなんでしょう?』はヨシタケさんファン注目の特集(私たち親子もその一組)。P.184~の質問コーナーで、私の質問にも答えていただきました。想像を超えた大人な回答にドキドキ。どんな質問で、どんな回答が返ってきたのか……気になる方は誌面にて! どの隊員さんの質問にも、全力でお答えいただいています」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/福島県

3:【LEE4月号】蛯原友里さんCOVER「ネイビー」コーデがしたくなる!特別付録 IENA メッシュトートがかわいい♡

写真:LEE4月号と特別付録と100人隊のデニム

「先月から気になっていたLEE4月号特別付録『IENAお出かけメッシュトート』。とってもかわいい♡ 持ち手の肌触りにもこだわりを感じられます! すごく好みです」

写真:100人隊のネイビーアイテム

「ファッション特集『最強の地味色「ネイビー」が頼りになる!』は、大好きなネイビーのクローズアップ! すごくうれしいです。蛯原友里さんがとってもステキに着こなしています♡」

写真:LEE4月号のお弁当特集のページ

「レシピ特集は『本当に続けられるみんなの「毎日弁当」ストーリー』。お弁当特集大好きです!どの方のお弁当も愛情たっぷり♡ P.144~ランチに悩まずに過ごせるアイデアとレシピがたくさん掲載されています! P.146には、きっこ編集長のリアルお弁当日記も! おいしそうです♡」

写真:LEE4月号のヨシタケシンスケさんのページ

「ヨシタケさんの絵本との出会いは、かかりつけ医でした。待合室にあり、息子と夢中で読みました。息子が悩んだときにも、ヨシタケさんの絵本は、そっと寄り添ってくれました。P.180~『ヨシタケシンスケさんと考える「はたらく」ってなんでしょう?』で、大好きな本のコメントを載せていただきました」

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる