FASHION

LEEマルシェスタッフ発・100人隊コーデ&お買い物紹介!

【12closet×100人隊】お試しルポ

【12classeの逸品紹介】深Ⅴネックのきれい見えジャンパースカートは、毎日でも着たくなる!

  • LEEマルシェ

2024.03.09

この記事をクリップする

顔まわりをすっきり見せる深いⅤネックとハイウエストの切り替えがポイントのジャンパースカートが12closetのオケージョンライン、12classeから登場! 春のオケージョンだけでなく、日々のシーンの重ね着アイテムとしても大活躍します。                             100人隊のsuiさんがお試ししました。(suiさん身長156cm・レギュラー丈着用)

suiさんが試したのは、このワンピース!

2024a_LEE100人隊_035-sui-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.035 suiさん

/ 兵庫県

1枚で、重ね着で、幅広いシーンで着回せるのが魅力!

少しきちんとした雰囲気が求められる卒園式のコーデ。                     「子どもの通っていたこども園はカチッとした所だったので
ストッキングにパンプス、コサージュできちんと。
インナーにはユニクロのブラウスを合わせてみました。」

「さらにジャケット必須の場合は、上にジャケットを重ねて。                  ジャケットが違和感なく合わせられ、簡単に印象を変えることができます。            シワのできにくい生地なのでアイロンいらず!                         また手洗い可能で、気軽に着用できるのも高ポイントです!」

ブラウス、Tシャツ、ニットなど、インナーを替えて楽しむ♡

「少しカジュアルダウンしたい入学式ではコサージュの替わりにブローチ、フラット靴にして、タイツや靴下のコーディネートを楽しみます。」

「参観日は少しキレイめにいくことを心掛けているので
YAECAのふんわりしたブラウスをインナーに。
赤の靴下をポイントにしました。」

深いⅤネックなので、インナーがしっかり見えて、バランス良く仕上がります。



休日のカジュアルコーデにも

キャップにスウエット、エアリフトの休日コーデ。                       これなら子どもといっしょに、公園を思いっきり走れます!

春らしいピンクのボーダーをインナーにしたコーデ。

「ちょっとそこまでの買い物にちょうどいいカジュアルさ~
お花見にもちょうどいいかも。
ピンクのボーダーで春らしく♪」

「シワにならず、様々なシーンに着られる。そして、合わせるもので印象も変わり優秀。       毎日着たいと思えるシンプルで素敵なジャンパースカートでした!」

ネイビーのほかに、モード感の出せるブラックもあります。

suiさんが試着したのは、このジャンパースカート!

旬アイテムが続々入荷中!

着こなしの参考に!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる