FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【おしゃれ上手のリアル購入品・2024】

【40代ママのユニクロデニム!】「ペグジーンズ」が素敵シルエットでお気に入りです♪【リアル購入品・2024】

  • LEE編集部

2024.02.29

この記事をクリップする

shopping

センスのいい人のお買い物、見せてください!

拝見!LEE100人隊のお買い物

お買い物のヒントが見つかる! LEE公式ブロガー100人隊の素敵なお買い物をご紹介。今回は、おしゃれ上手ママがユニクロで購入した話題のデニムについてお届けします♪

2024a_LEE100人隊_031はちみつりんご

LEE100人隊

100 Bloggers

No.031 はちみつりんごさん

/ 兵庫県

【UNIQLO】デニムもタック入りを愛用中

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ)

「3月号のLEEではまさにデニム特集が熱いですね!! 少し前にUNIQLOで自分と息子の服をまとめ買いしたのですが、お気に入りができました」

購入したのは、【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ)

「UNIQLO✕COMPTOIR DES COTONNIERSのペグジーンズという商品でした」

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) シルエット

「ウエストにタックが入っており、裾に向かって少しテーパードがかかっています」

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) Tシャツと

「一緒に買った人気商品のソフトリブクルーネックTシャツを合わせてみると……トップスはウエストinが可愛いかな?」



【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ)、どう着てる?

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) コーデ

「何でも合わせやすいデニムだと思うのですが、腰からふんわり広がるラインが見えたほうがシルエットのよさがでるかな?と。MARGARET HOWELLのお気に入りのセーターを合わせてみました」

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) コート合わせ

「コートを着ちゃうと、現実はこうかな??」

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) 靴

「ふんわりシルエットですが、テーパードと腰回りのスッキリ感で着太りしにくいかな?と、個人的にお気に入りポイントです♪」

【ユニクロ】ペグジーンズ(コントワーデコトニエ) ソックス

「丈が短めなので、ソックスがチラ見えすることを想定してアーガイルのお気に入りを仕込んだり……。LEE3月号ではまさにデニム特集が組まれています。デニムのおしゃれが得意な方ではないのでしっかり読み込みましたよ〜!! 今回のデニム特集の中にも、UNIQLOのデニムなど、手軽にチャレンジしやすいブランドも紹介されていました。私も店舗で1度新しいシルエットのものにチャレンジしてみたいです」

センスのよい人のリアルな購入品、参考になります!

Check!

あわせて読みたい「ユニクロ」の記事はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる