FASHION

ちょこっと白。ただそれだけのことなのに。

  • LEEマルシェ

2017.02.12

この記事をクリップする

ほんのささいなことなのに、それがあることでグンとおしゃれに見えることがあります。襟がラウンドカラーになっている、裾にワンポイントの刺繍が入っている、など。

このスタンダードサプライのデイパックもその好例。LEEの別注アイテムなので、手前味噌ではありますが…。

ほんのささいなこととは、引き手とファスナーテープを白にしたこと。通常モデルは黒一色なのですが、LEE別注で白をアクセントに入れてみました。ハードな印象が薄れて、“大人かわいい”デザインに。

スタンダードサプライは現在、数多くのセレクトショップに置かれ、“今、きている”ブランドですが、このアイテムはLEEマルシェでしか購入できません。

アウトドアブランドのリュックとは一線を画す、シンプルで都会的なデザインがいいですよね。

人気の秘密は、デザインだけではなく使い勝手も。

色が違って恐縮ですが、紹介している別注品も同じ仕様になっています

PC用のポケットや

こんな仕切りも。

ペットボトルを収納できるサイドポケットまで。

手で持った時に、指が痛くならないよう、レザーが巻かれているのもニクい!

 

どこまでも“ユーザーファースト”の使い勝手に、一度使ったら「なんてすばらしい!」と驚くと思いますよ。お早めにぜひ。

 

今回紹介したアイテム……

STANDARD SUPPLY 【LEE別注】デイリー デイパック ¥16000

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる