LIFE

編集部の猫「福」ちゃん

2月22日は猫の日ということで、猫写真をお届け【福ちゃんの「今日も猫日和」】

2024.02.22

この記事をクリップする

2月22日は猫の日ということで、猫写真をお届け🐈

これはなんニャ?

という声が聞こえてきそうな
我が家の猫・福🐱

編集やまみの猫・福
編集やまみの猫・福

本当に甘えん坊で人が好きで、初対面のお客さんやシッターさんにもすぐに、ゴロゴロ…と喉を鳴らしてくっつきにいくんです。

編集やまみの猫・福
編集やまみの猫・福
編集やまみの猫・福


誕生日プレゼントにいただいた、福クッション✨

スタイリスト徳永さん&高橋さんから誕生日プレゼントにいただいた、福クッション✨気に入って、よく抱きしめて後ろ足でキックしています😂

編集やまみの猫・福

少し前の、可愛いつむじちゃんの投稿もチェックしてみてくださいね🐈

(編集やまみ)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「ねこ」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる