FASHION

おやこども名品vol.6

【ビーミング by ビームスのキッズオケージョン服】のおすすめ卒入園コーデ/スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2024.02.16

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知るファッション名品を発信

いよいよ卒入園、卒入学シーズンですね!

皆様、発売中のLEE3月号「ハレの日コーデ誌上検索」はご覧いただけましたでしょうか?

今回12ページの大ボリュームで、情報盛りだくさんとなっておりますので是非ご覧くださいね!

さて今回は、本誌では載せきれなかった「キッズのハレの日コーデ」をご紹介。

先週の美帆ちゃんも、息子くんのハレの日コーデをご紹介していましたが、わたしもリースの合間に見つけたオススメブランド「ビーミングbyビームス」の商品をご紹介させて頂きます。

まずは女児。

一枚で決まるワンピのバリエーションが豊富!

ワンピースのバリエーションが多いビーミング。

一枚で映えますし、何よりお子様的にも楽ちんですよね!

ボレロとセットになっているものもありますし、単品でボレロだけでも発売されていたりもするので、卒園式はボレロ+ワンピース、入学式はワンピース一枚と着まわしOK。小物を変えるだけで違った印象に!

ヘアアクセや靴下など、どこで買えばいいか迷う小物も充実!

↑こちらへアアクセや靴下など、小物も充実のビーミング。

前々から準備していたはずなのに…式の朝ってなんであんなにバタバタするのでしょうw

そんな時に娘ちゃんのヘアをまとめてアクセをワンタッチで付けるだけで「ちゃんとした感」が出るので、オケージョン用ヘアアクセはお家に1セットあると便利ですよね!

次に男児のオススメ!

こちらスーツ上下、シャツネクタイまでワンセットだから、コーデを組むのが苦手なママさんにオススメ!

もう手持ちのスーツはあるんだけど…

というママさんにはこちらのニットベストはいかがでしょう?

シャツの上にベストを着るだけでこれまた違った印象になるし、少し肌寒い日だと暖かくもなるし、オススメ!

レイヤード(重ね着)しているだけで、こなれた印象に。

それとそれと…体操着袋、上履き袋などなど、ひたすら袋が必要になりますよね。

ミシンが苦手なママさん…可愛い袋たちが”こどもビームス”にありますよ♡

何を隠そう…我が家も数年前ですがこどもビームスで体操着袋を購入しましたww



節目の日はフォトスタジオで撮影してもらいます

ハレの日を素敵に形に残したくて、我が家は仲良しのカメラマン・羽田徹さんに節目節目で撮影してもらっていて、これもまた記念になるので皆様是非♡

memories photostudio

最後に…ビームスさんのキッズハレの日サイトがありますのでよろしければご参考に↓↓

ハレノヒ | CEREMONY STYLE 2024

我が家も来年の今頃、長女の卒業式なんです…想像するだけで泣けます…

式本番、皆様ハンカチを忘れずに(^^)!!

来週は高橋美帆ちゃんです!

私はまた再来週!!

「おやこども名品」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる