FASHION

【12closet×100人隊】お試しルポ

【LEEマルシェの逸品紹介】オールシーズン着回し可能な大人のジャンパースカートでスタイルアップ♡【12closet新作】

  • LEEマルシェ

2024.02.16

この記事をクリップする

徐々に春めいてきたこの時期、何を着ようか、心が躍りますね! 季節を問わず重宝しそうなアイテムが12closetから登場しました♪

シーズンレスな綿混のマットな素材に、腰高&細見え効果抜群のハイウエストのタイトシルエットが特徴のジャンパースカート。インナーや小物を替えれば、一年中大活躍します。100人隊のくみさんがお試ししました。(くみさん身長162cm・着用サイズ38・ブラウン)

くみさんが試したのは、このジャンパースカート!

2024a_LEE100人隊_042-くみ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.042 くみさん

/ 東京都

【12closet】着回し力抜群なジャンパースカート☆大人カジュアルにオールシーズンコーディネート!

「こちらのジャンパースカートは、子どもっぽくなりずらいんです。着てみると、シルエットがとてもきれいで、丈感も長め。ハイウエストと言ってもきゅっと締め付ける感じはないので、ウエスト回りが楽なんですよ~!(シルエットと楽さの両立、大事…)」(くみさん)

肩紐は、体型に合わせて3段階の調節が可能。短めで着る場合には背中でクロスするのもおすすめ。
「肩紐で調整することで印象を変えられるだけでなく、なんと言ってもインナー次第で様々な季節のファッションを楽しめるのがジャンパースカートのよいところ」

どちらかというとパンツ派のくみさんですが、

「これを見た瞬間、着たいシーン、コーデが溢れてきました♡ オールシーズンのコーデ、ご覧ください!」

「まずは一番ベーシックな合わせはこういったカットソーなのではないでしょうか☆」

ちょっとゆるっとしたカットソーが今の気分。普段のラフなカジュアルスタイルです。

肌寒くなったら、デニムシャツを羽織りとして重ねて。

ちなみに……もう少し綺麗めに着たい時は、シャツやブラウスでも◎。

「夏になると毎日のように着始めるロゴTとの組み合わせ。普段はデニムやカジュアルパンツが多かったので、レパートリーが増えて嬉しい☆」

秋冬はシックなトーンでコーディネート

秋にはブラックのタートル合わせで。

「こんな日はきれいめ要素多めにして、パールのアクセやかっちりしたバッグも可愛いですね」

アウターはチェックのジャケットでトラッドテイストに。

肩紐は着脱が可能なので、普通のスカートのようにしてはいて、タイツを仕込めば冬もいけます。

「ピンクやブルーなど、ニットならではのきれい色と合わせてももちろん素敵ですよね!」

このほかボーダーを合わせたり、カーディガンやトレンチをパサッと羽織ったりと、いろいろな妄想が膨らんでいるそう。

「これ一着投入することで、手持ちのお洋服を合わせるのが楽しみになりますね♪ 着心地もとても良かったので、たくさんのシーンをアクティブに駆け抜けるのにぴったり!」

くみさんが試着したのは、このジャンパースカート!

旬アイテムが続々入荷中!

着こなしの参考に!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる