LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年3月号レビューまとめ

LEE3月号、早速購入しました!【読者2人分・最新号レビューvol.1】

  • LEE編集部

2024.02.09

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE3月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE3月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 2人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_TB_ミノリ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ミノリさん

/新潟県

1:【LEE3月号】発売中です!

写真:2024年LEE3月号のEmiさんのページ

「LEE3月号の発売日に早速購入しました。24ページにわたって、OURHOME Emiさんの保存版にすべき特集が載っています! 毎日、Emiさんのボイシーを聞いているので楽しみにしていました」

写真:2024年LEE3月号「永遠に、白が好き!」

「気になったのは『スタイリスト石上美津江さんの「永遠に、白が好き!」』。どの白アイテムも素敵で♡ 40代になると顔回りに白を合わせるのは勇気がいるのですが、季節を問わず、ボトムや靴に白を取り入れて軽さを出すのは好き」

写真:100人隊の白い靴たち

「春に向けて白い靴、ケアしたいと思います」

▼ブログの続きはこちら

2024a_LEE100人隊_008すず

LEE100人隊

100 Bloggers

No.008 すずさん

/福島県

2:【LEE3月号】上戸彩さんがCOVER。LEEを読んで春がますます楽しみに!

写真:2024年LEE3月号

「可愛い笑顔の上戸彩さんは、やっぱりポジティブ♡ インタビューのページでは、上戸さんのパワフルな日常などをお話ししてくれています。育児と家事の両立など参考になることがたくさん!」

写真:2024年LEE3月号私たちの「デニムおしゃれ」には伸びしろがある!!

「『私たちの「デニムおしゃれ」には伸びしろがある!!』はすごく楽しみにしていた特集です! 春を意識しながら、レイヤードで今から試したいコーディネートの数々。真似したくなるコーデがきっと見つかりますよ♡」

写真:2024年LEE3月号の別冊付録「365日役立つ!感動のひき肉BOOK」

「別冊付録『365日役立つ!感動のひき肉BOOK』のP.48で、わが家の定番になったレシピへのコメントを掲載していただきました。うれしい♡ ほかにもつくっているレシピ、つくりたいレシピが! 永久保存版です」

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる