LIFE

LEE編集部のお買い物

甥っ子の誕生日にバスケットボールをプレゼント【LEE編集部のお買い物】

2024.02.08

この記事をクリップする

昨年「THE FIRST SLAM DUNK」を観てからというもの、一緒に原作に夢中になった(伯母は人生で2周目ですが)小学生の甥っ子が実際にやる方にもハマっていると聞いてプレゼントしたのがこちら。

バスケットボールをプレゼント

自分が小学生の時は気にしてなかったのですが、ミニバス専用サイズがあるんですね!(中学生以上になると男女でサイズが分かれるそうです)

渡した数日後、写真を撮らせてもらった時点で結構しっかり使い込まれていて、喜んでもらえてた!とひと安心😊

そろそろ素直に仲良くはしてくれない年頃かな?とドキドキしつつ、次の目標はちょっと高めに「一緒にBリーグ観戦すること」としようと思います。

(webえすな)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

Check!

あわせて読みたい「プレゼント」の記事はこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる