FASHION

4点で約3,800円【ZARAセール】で掘り出した戦利品/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2024.01.22

この記事をクリップする

こんばんは、ライター川口ゆかりです。

あっという間に…1月が終わりそうですが、1月といえば! そうセールですよね。先日、何の気なしに『ZARA』をのぞいてみたら最後でした。。。

セールでいま買うべきもの

▲買うつもりは全くなかったので、エコバッグを持っておらず。紙袋を買ってしまう…

『ZARA』のセールで買うのは、いつも決まってキッズ。それも小物!と決めていて、店舗に入ったらまずキッズコーナーの小物をチェックします。そして、新宿や六本木ヒルズではなく、必ず主要都市から外れた店舗に行くのもポイント。

色味が絶妙におしゃれなソックス

ひとめぼれしたのは、2足セットになったソックス。このくすんだカラーといい、ボーダーの色合わせといい。絶妙じゃないですか? 絶対にプチプラブランドにはない色やデザインだなと思って。お値段も2足組みがセールで390円と嬉しいプライス。たとえサイズが合わない場合でも(大きい分には、少し寝かせておけばいいだけなので)迷わず買います。ため買いするのではなく、常識的な範囲で1つ、2つくらい。



冬らしいトップスを2枚

うちの息子はガリガリで、なかなかサイズに合うボトムがないため、ボトムはスルーして、セールではトップスを購入することがほとんど。この日も例に漏れず。

冬らしいニットと裏起毛になったあったかスウェットを購入しました(各1,590円)。元値は5,000円くらいだったので、お得に買い物できてホクホク…♡

着てみるとこんな感じ

裏起毛がとても心地良いようで、さっそく着てくれて、母さんはホッとひと安心。しかし、スウェット上下にラインソックス、このコーディネート好きだな。

自分のものはセールで何ひとつ買っていませんが、いますぐ使うものを買うというよりは、買い物は常に季節を先取りしたアイテムを買うことが多いです。今の時期なら、水着やサンダル。今年一番初めに購入したのもサンダルでした。もう少し暖かくなったら、このサンダルについてご紹介できたらと思います♡

ではでは、また~☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる