LIFE

SNSで大人気の白猫アンジーが初の書籍に!『麗しのアンジー ネコよみくじ』が発売

2024.01.21

この記事をクリップする

大人気「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」が初の書籍化

『麗しのアンジー ネコよみくじ』
『麗しのアンジー ネコよみくじ』(集英社)¥1210

好きなページを開いて楽しむ!

LEEwebの連載『暮れの酉の「私を癒す毎日占い」鳳凰数術で開運アクション!』でもおなじみのキャラクター、白猫のアンジーの初書籍が登場。

パッと開いたページから、今の自分にぴったりな言葉をアンジーから受け取る『麗しのアンジー ネコよみくじ』が、2024年2月5日(月)に発売されます。

毎日をハッピーに過ごすヒントが!

SNS総フォロワー10万超の大人気「アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー」。おしゃれが好きでちょっぴりツンデレな、オッドアイの白猫アンジーの愛らしいイラストと言葉に癒される人が続出!

アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー 02

『麗しのアンジー ネコよみくじ』では、ポジティブでちょっぴりおセンチ、 たまにダメダメなアンジーが、毎日をハッピーにするためにやっていることを詰め込んだ一冊に。

アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー 01
アンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジー 03

悩んでいるときにそっとページを開けば、心地よい道へと繋がるヒントがもらえるかも! 本に出てくる小さなアンジーのアイコンで、幸せ指数を占うこともできます。

毎日に優しく寄り添ってくれる『麗しのアンジー ネコよみくじ』をぜひ手にとってみてはいかが。

『麗しのアンジー ネコよみくじ』


『麗しのアンジー ネコよみくじ』 書影

発売日:2024年2月5日(月)


アンジーが登場する占いはこちら!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる