FASHION

LEEマルシェ

モンベルの完売必至の大注目日傘「別注サンブロック」入荷&徹底紹介【30~40代女性ファッション】

  • LEEマルシェ

2024.01.10

この記事をクリップする

モンベルの注目アイテムをご紹介!

大人気のアウトドアブランド「モンベル」の別注アイテムをピックアップしてご紹介!LEEマルシェでは、ここでしか買えない限定アイテムをご用意しています。
その中でも絶対見逃せないのが、23年春夏に初登場し、即完売したサンブロック(日傘)です。再入荷しましたが、人気の高さから今回も即完売の予感…。
是非お早めにチェックしてくださいね。

待望の再入荷!即完売のサンブロック

バイヤーからのおすすめコメント

LEEマルシェ初登場ブランド「mont-bell」アウトドアの老舗ブランドから、逸品の日傘が別注で登場!LEEだけの特別なプリントを傘袋に加えることで、傘袋も大事にしておきたくなるアイテムに。クリエイティブには、LEEマルシェでも大人気のブランドAmericanaの小嶋さんに携わって頂いたスペシャルな企画です!ぜひここでしか買えない別注をチェックしてみてください

LEE別注デザイン大ヒット日傘

優れた遮熱効果と紫外線遮へい率、軽さ、スタイリッシュさはそのままに、収納ケースにLEE限定ロゴをプリントした、特別仕様の晴雨兼用傘が完成。収納ケースにプリントされた「Picnic League」は、公園や旅先など身近なシーンで気軽に使えるギアが揃う架空の“ピクニック好き同盟”の名前。密かに「LEEが快適さと使いやすさを運ぶ」というメッセージ入りで、アメリカーナのディレクター、小嶋氏のデザイン。日差しを反射するシルバーは直径98cmの200gと軽量!

収納ケースがオリジナルデザイン

100人隊のご愛用者「TB かおりん」さんにもご紹介いただきました!

こちらも完売必至の大人気日傘!

LEE別注の軽量サンブロック

収納ケースにプリントされた「Picnic League」は、公園や旅先など身近なシーンで気軽に使えるギアが揃う架空の“ピクニック好き同盟”の名前。密かに「LEEが快適さと使いやすさを運ぶ」というメッセージ入りで、アメリカーナのディレクター、小嶋氏のデザイン。スリム化にこだわった黒系は直径88cmで160gと軽量!

収納ケースがオリジナルデザイン

他にも注目のモンベル別注アイテム揃ってます。

縦に落ちるシルエットでスマート見えも抜かりなし

生地は防風性と防水透湿性に優れた「ウィンドストッパー(R)ファブリックス」をラミネート加工したナイロン、中綿はモンベルが誇る高品質ダウン「800フィルパワー・EXダウン」というハイスペックなひざ丈フーディコート。マットな表地とつやめく裏地のコントラストがアクセントに。両サイドと内側にファスナーポケット付き。オリーブとブラックの全2色展開。

バイヤーからのおすすめコメント

モダンなロゴが大人の雰囲気をグレードアップ!軽量で、コンパクトに携行できるダウンコート。軽量感と強度を併せ持つ極薄素材に超高品質800フィルパワー・EXグースダウンをシングルキルト構造で封入。名前の通り旅行シーンにも、携帯できる袋がついているので、コンパクトに折りたたんで持ち運びも可能。

別注ロゴは、フードをかぶるとフロントに現れるという粋な配置。

重さはわずか112g。ベストセラーシリーズの最新モデル

ダークグレイ

薄手でたたみやすく、速乾性に優れたポリエステル素材と6本骨、骨長55cmで、超軽量&コンパクト化を実現したベストセラーシリーズの最新モデル。重さはたったの112g。さし心地の軽さに加え、常に持ち歩いていても気にならない、バッグのちょっとした隙間に収納できるスリムさも人気の理由。使用時の直径は97cmと、大きすぎず小さすぎないサイズです。傘と同じダークグレイのナイロンを用いた収納袋にプリント。袋の約1/3を占める大きめのロゴなので、バッグの中でも探しやすい。

LEE掲載
傘と同じダークグレイのナイロンを用いた収納袋にプリント。

バイヤーからのおすすめコメント

モンベルの銘品の一つでもある傘の最新モデル!軽いのはもちろんの事、大きさのバランスがGOODな逸品!Picnic Leagueのロゴは落ち着いたシルバーロゴになっています。

軽やかなナイロン素材は秋冬コーデの抜け感にも◎

左 mont-bell【LEE別注】U.L.MONO ポーチ S
右 mont-bell【LEE別注】U.L.MONOショルダー M

自然と体に沿うようにフィットする長方形ボディは軽量ナイロン100%。U.L.MONOショルダー Mよりひと回りほど小さいサイズで、スマホとミニ財布、鍵などの収納にちょうどよく、重さは23g!子どもとも共用できます。開口部はファスナーで、内側にはオープンポケット付き。赤に近いピンクと黒の全2色。子どもと一緒に動き回るレジャーや公園遊びもにもおすすめ。

バイヤーからのおすすめコメント

モンベルの代表作でもあり愛用者多数のU.L.MONOシリーズ。重さはたった33g!驚きの軽さと、コンパクトさ!ポケッタブル収納で手のひらサイズの小ささになるので、お出かけ先に持っていくのも楽々♪思っている以上にたっぷり入る上に、薄手の素材なのにタフなので、デイリーユースからアウトドアシーンまで大活躍な逸品

THE NORTH FACE、Snow Peak、Patagonia…
「アウトドアブランド」の信頼アイテムも合わせてチェック!

LEEマルシェで注目を集めている「最旬アイテム」を今すぐチェック!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる