FASHION

【12closet×100人隊】お試しルポ

オンオフたっぷり着回せるニットのセットアップがあると、朝コーデに困りません!【12closet新作】

  • LEEマルシェ

2024.01.11

この記事をクリップする

きれい見えして品よく決まるシンプルなニットのセットアップが登場。モックネックにぽわんと膨らんだ袖がデザインのアクセントになり、おしゃれな印象に。セットで着て、別々に着て、1週間ずっと活躍するお助けアイテムです。100人隊のCHIHARUさんがお試ししました。(身長170cm・フリーサイズ)

2024a_LEE100人隊_045_CHIHARU

LEE100人隊

100 Bloggers

No.045 CHIHARUさん

/ 大阪府

CHIHARUさんが試したのは、このセットアップ!

柔らかく、快適な着心地

「触れたときの第一印象はとても柔らか。ハイゲージニットなので風合いが滑らかで、手触りが良く、薄手で伸びが良いので着心地抜群です。首のチクチク感もなく1日快適に過ごせそう。」と、まずはセットアップでお試ししたCHIHARUさん。

ゴムウエストで、フィット感の調節も可能

「ウェスト部分がゴムで伸びが良いので、飲み会などで食べ過ぎてしまっても安心して過ごせます。また、旅行や帰省の長時間移動もとても快適に過ごせそう。」

スカートの外側のドローコードで、フィット感を調節可能。内側にはペチコートも付いているので、まとわりつきもありません。



別々に着回して、1週間

プリーツスカートにブラウスを合わせて、少し甘さを加えたコーディネート。

上からプルオーバーを重ねるとお腹周りを気にせず過ごせます。

ヴィヴィットな赤カーディガンを合わせてランチ会やちょっとしたお出かけに。

ボトムをパンツやデニムにして、カジュアルにも

モックネックニットにきれいめなパンツ、ジャケットを合わせると、オフィスカジュアルにも。

また、手持ちのパンツやデニムに合わせたカジュアルスタイルで、子どもと公園に行ったり、アクティブに過ごす日にもぴったり。

「ニットの丈が短めなので、淡色のハイウェストデニムを合わせるとウエスト位置が上がり、スタイルアップ効果に。ボリューム袖はインナーに厚手の物を選んでも着膨れせず、アウトドアシーンでも使えそうです。」

「セットアップとして子どもの行事にも着て行きたいし、またスカートは伸縮性があり自転車移動も可能なので、どんな方でも世代を問わず着ていただけると思います。」

しかも自宅で選択が可能と、使い勝手も◎。                          色違いの上品なブラウンもおすすめです!

気になるかたはこちらをチェック↓

CHIHARUさん着用のセットアップはこちら

LEE100人隊の着こなしで、12closetのイチ押しをCHECK!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる