FASHION

LEEマルシェ

\迷ったらこれ!/星4つ以上!2023年高評価アイテム総まとめ【30~40代女性ファッション】

  • LEEマルシェ

2023.12.29

この記事をクリップする

高評価の人気者だけを集めました!

何か欲しいな~とお買い物したいときにおすすめ!ご購入いただいたお客様から☆☆☆☆4つ以上の高評価をいただいたアイテムをピックアップしてご紹介します。この冬、絶対使える、持ってて損なしの実力派アイテムなのでぜひチェックしてください。

VINILO[五明祐子さんセレクト]backZIPミドルブーツ

長めの筒と厚めのソールが今年らしさを感じさせるミドル丈のサイドゴアブーツ。

昨秋の初登場以降、再入荷のたびに完売が続く、美シルエット&後ろファスナーが特徴の大ヒットブーツです。すっきりとしたスマートな筒は、やや長めのミドル丈。ゴツすぎないボリュームソールは、歩きやすさと脚長効果を同時に叶えます。ワンピースやスカート合わせはもちろん、太めのデニムを上からかぶせたり、細身パンツの裾インもおすすめ。

ユーザーレビューの一部をご紹介!

スマートで、きれい目にすっきり履けます。ソールがゴツくない所もお気に入りです。早速スカートに合わせて履きましたが、痛くもなく可愛くて買ってよかったです。

mont-bell【LEE別注】U.L. トラベルダウン コート Women’s

縦に落ちるシルエットでスマート見えも抜かりなし

LEE掲載/モデルサイズ:158cm/着用サイズ:M

生地は防風性と防水透湿性に優れた「ウィンドストッパー(R)ファブリックス」をラミネート加工したナイロン、中綿はモンベルが誇る高品質ダウン「800フィルパワー・EXダウン」というハイスペックなひざ丈フーディコート。マットな表地とつやめく裏地のコントラストがアクセントに。両サイドと内側にファスナーポケット付き。オリーブとブラックの全2色展開。

別注ロゴは、フードをかぶるとフロントに現れるという粋な配置。

別注ロゴは、フードをかぶるとフロントに現れるという粋な配置。

ユーザーレビューの一部をご紹介!

軽くて暖かいダウンを探していて丈もデザインも軽さも理想通りでした!ダウンは薄めですが本当に暖かいです!こらからメインで着させていだきます。

BRADELIS New York peace【LEE別注】すっきり楽ちん綿混ブラキャミ

胸がきれいに見える技ありブラキャミ

LEE掲載

ノンワイヤーながら、胸を囲んで肩方向へ引き上げる吊り上げパネルや、バストの丸みをつぶさないセパレート構造の内蔵カップで、しっかりと美胸メイク。新色のピーチピンクは肌の血色となじみがよく白Tシャツを着ても透けづらいのが特徴。全色に接触冷感や吸水・速乾性、消臭機能を備えているので、蒸し暑い日も快適に過ごせます。

内蔵カップは、幅広いバストサイズに対応するセパレート構造

ユーザーレビューの一部をご紹介!

色味も好みだったので試してみようと購入してみたら、久々のフィット感とホールド感でした!でも着心地はきつくなく、脇も段差が出なくてすっきり見せてくれます。

\年末年始の下着の買い替えに!/
今なら補正下着「ブラデリス」のクーポン配布中。

今すぐチェック!

12closet【福田麻琴さんコラボ】【洗える】タックバルーンパンツ

ラクして美脚をかなえてくれる名品パンツ

LEE掲載/モデルサイズ:166cm/着用サイズ:38

昨春にデビューし、秋には新色のモカグレーが追加されるなど、発売から1 年ちょっとで1000枚超えの大ヒットを記録した、通称”麻琴パンツ”。2 本のタックを入れ、腰まわりや太ももに立体感を演出したバルーン型は、横よりも前後に膨らむシルエットでボリュームがあっても見た目はすっきり。ほどよく厚みのある綿混のポリエステル生地も肉感を拾いにくいと好評です。

ベージュ

ユーザーレビューをご紹介!

ショート丈のアウターと合わせたり、トップスをインして履くのが、このパンツのシルエットが活きていいと思います。 アンクル丈なのでソックスで遊べますし、いいお買い物ができました♪ ポリエステルが入っているので、寒い時期でも乾きが早く助かります!

MICA & DEAL【LEE限定】リバーシブルタートルプルオーバー

完売リバーシブルニットの復刻別注が実現

LEE掲載

チャコールグレーとブラック、どちらを表にしても着られるリバーシブルデザインのタートルプルオーバー。ゆったりワイドなボディに対し、袖は細めで、首まわりはゆるっと。前後差をつけた着丈が腰〜ヒップをさりげなくカバーします。柔らかな肌触りのアクリルレーヨン素材は、ほどよい落ち感があり、着こなしを女性らしい雰囲気に導く効果も。今年こそ完売前にぜひ。

リバーシブルで着用できます
リバーシブルで着用できます

ユーザーレビューをご紹介!

服を着用する時にベースとなる率が高い、黒とグレーのバイカラー。色々な服に合わせやすいと感じてます。襟の高さが高過ぎず低すぎず、絶妙で暖かいです。生地がとっても気持ち良いしシワにならないので、洗濯したらつい着用してしまいます。

12closet【福田麻琴さんコラボ】【洗える】ミニ襟付きニット〈冬版〉

大好評ニットに待望の新色が登場!

LEE掲載/モデルサイズ:157cm/着用サイズ:38

軽く暖かなウールブレンド糸を使用した”冬版”の衿付きニットは、2023年1・2月合併号でデビュー後、たった半年で1500枚に届く大ヒット商品に。大人も着やすい小さめ衿はもちろん、編み地もハイゲージできれいめな印象。つかず離れずのレギュラーフィットも上品で、クラシカルスタイルが完成します。

ユーザーレビューの一部をご紹介!

軽くて着心地も良く、何にでも合わせやすいです。襟の大きさが絶妙で品良く見えます。それに白い襟のおかげで顔映りも良いような気がします。

POLO RALPH LAUREN COTTON CANVAS SHOPPER TOTE

毎日カジュアルに新鮮味をプラスするバッグ

LEE掲載

知る人ぞ知る名品バッグはフロントとストラップにポニーの刺しゅうを配したデザイン。柔らかなコットンキャンバス素材でハンドルとショルダーの2WAY仕様。A4が入るサイズで通勤のほか旅行など万能に使えます。ストラップを調節して斜めがけすれば自転車に乗る日にも便利。家族とのシェア持ちもおすすめです。

内側にはレザーのプルストラップがついたジップポケット付き。開口部はスナップで閉じることが可能です。
内側にはレザーのプルストラップがついたジップポケット付き。開口部はスナップで閉じることが可能です。

ユーザーレビューの一部をご紹介!

ネイビーを購入しましたが赤いポニーが映えます。バッグ自体が軽いので持ちやすく、使い勝手が良い!普段は手持ちで使用していますが、肩掛けにしても品があるのはさすがのラルフローレンです。

KELTYアーバンデイパック

ムダのないシンプルデザインと小柄でも持てる”薄さ”がいい!

ショルダーストラップやロゴパッチまで黒で仕上げたスマートなデザイン。それでいてPCやA4資料がすっぽりと収まり、内側には細かく分かれたオーガナイザー付きで、収納力も抜群のデイパック。表地は軽くさらっとしたナイロン100%で、肌に密着してもベタつきとは無縁。

中の背中側には、細かい荷物をシステマチックに収納できる分類ポケットやストラップ付き。
中の背中側には、細かい荷物をシステマチックに収納できる分類ポケットやストラップ付き。

ユーザーレビューの一部をご紹介!

軽くて薄型、理想通りでした。外側と内側にしっかり収納があるので、カバンの中で何かが行方不明ということも減ります。KELTYのワッペンがブラックなのもカッコ良しです。

Curensology【洗える】コットンギャザーブラウス

売り上げ殿堂入りブラウスの別注カラーは大人仕様のピンク

’23年5月号で初登場して以来、爆発的ヒットとなったブラウスの新たな別注カラーがついに登場。着こなしに優しさと華やぎをもたらす大人ピンクは必見。胸下からたっぷりとギャザーを寄せたティアードデザインは1 枚で着こなしの主役に。薄手コットン素材のペプラムを細かく重ねたリッチな仕立てで、動くたびに舞うように揺れる可愛さも見逃せません。

【LEE別注】ピンク
大人なピンクが別注の新色!
【LEE別注】ネイビー
ホワイト

ユーザーレビューをご紹介!

大人かわいいブラウスです。通販って、届いた時に自身との妥協の葛藤があるかないかが決め手だと思うのですが、イメージ通りのブラウスで、ディテールは甘いのですが、紺色という色でしっかりと締め、まさに大人可愛いブラウスで、デニムにも、チェックのハーフパンツなんかにもとても相性がよく、大活躍間違いなしの優れものです。

「高評価アイテム」他にもあります!

LEEマルシェで注目を集めている「最旬アイテム」を今すぐチェック!

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる