BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

MEGUMIさんが推す「シートマスク習慣」を実践中です♪ルルルン愛用中の3人をご紹介!ーー2023年下半期BEST20

  • LEE編集部

2024.01.09

この記事をクリップする

2023年6月1日から2023年11月30日まで、LEEwebで反響の大きかった記事ベスト20を発表します。BEAUTY部門の第3位はこちら!(初公開日 2023年7月10日)

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情


「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。

今回はシートマスクを毎日実践中の3人をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2023a052あおLEE100人隊1:MEGUMIさんのパック美容法を試してみた!

ルルルンプレシャス WHITE(クリア)

「MEGUMIさんの本を読んでから一番気になっていた毎日パック。 朝は『ルルルンプレシャス WHITE(クリア)』、夜は『ルルルンプレシャス GREEN(バランス)』を。

夜はルルルンプレシャス GREEN(バランス)

「1回やっただけでめっちゃよい気がしました……!パック直後、夫に『あれ、今日なんか肌つるつるじゃん!』と言われました! 明らかに肌にツヤがでて、メイクノリもよくて、肌がいつも違う気がする。パック恐るべし……!」

2023a093まいちLEE100人隊2:MEGUMIさんの影響でシートマスク習慣を取り入れ!

MEGUMIさん シートマスク習慣

「MEGUMIさんの著書『キレイはこれでつくれます』を読みながら、諦めず、自分の出来ること、手の届く事からでも変わっていくんだ……! と、励まされました。まずは、手の出しやすいシートマスクの習慣から取り入れることに。

とにかく、三日坊主にならないよう、目の届く所にシートマスクを置き、毎日欠かさずシートマスクをしております。個人の感想ですが、肌がもっちりしてくるのはもちろん、肌のトーンもアップしてきたような気がしています」

MEGUMIさん 顔の体操

「もう一つ、MEGUMIさんの真似っこをしているのは、顔の体操です。私は主に、授乳中にしています。なんとなくやり方を覚えているものがあれば、とにかくいつでもできる! やるとやらないでは、やっぱり顔全体の引き上がり方も違うのを感じられるのが嬉しい」

2023aTBharuLEE100人隊3:朝シートパックをはじめました

シートパック中
「シートパックのきっかけは、100人隊OGリヨンちゃん。2か月ほど毎晩継続したら、肌の調子が良くなった気がして(自分比)。それから、大人気MEGUMIさんの本を読んで、朝用にもシートパックも購入」

ルルルン

「このシリーズのみ、近くのドラッグストアで売り切れだったので、みんなも朝パックはじめたのかな? と勝手に思いました。季節によって変えるのもありなのかな? 自分に合う成分はあるのかな? シートパックというものに、この歳になって興味が湧いてきました!」


リアルな購入品、お買い物の参考になります♪

【愛用スキンケア6人分】30代・40代のお気に入り化粧水・洗顔料・シートマスクを拝見♪

【LEE100人隊美容部】の投稿はこちら!

2024年度LEE100人隊募集

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる