BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【&be購入品】大人気「ルミナイジングパウダー」で脱チーク迷子!

  • LEE編集部

2023.12.25

この記事をクリップする

beauty

等身大の美容ネタをお届け!

拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊の美容部ブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介します。今回は&beの購入品をピックアップ。LEE読者のリアルな口コミ、ぜひチェックしてくださいね♪

2024a_LEE100人隊_TBhashimo

LEE100人隊

100 Bloggers

TB hashimoさん

/ 京都府

【&be】「ルミナイジングパウダー ローズグロウ」を購入

&be ルミナイジングパウダー

「今39歳なんですけど、30代半ばあたりからチーク迷子に。今まで使っていたものをそのまま塗るとなんか違和感。かといって塗らなかったら頬のあたりが間延びして見えてそれはそれで変……。そんなとき、SNSでたまたまみかけたのが、&beの『ルミナイジングパウダー』」

チーク代わりにもなるパウダーハイライト

&be ルミナイジングパウダー ローズグロウ ブラシ

「基本的にはパウダーハイライトなのですが、ピンク系の『ローズグロウ』カラーが、ハイライトとチークを兼ねてくれて、ツヤ&血色感が得られて大人気という情報をキャッチ! この薄めのピンクが、色が付きすぎると違和感! と思っていたチークの難しさを軽減してくれると期待してポチッとしてみました。パレットの中は、ほんのりパール感と、淡いローズカラー」



塗ってみました

&be ルミナイジングパウダー ローズグロウ 使用感

「大きいブラシで広めに塗ってみました。頬のあたりに程よいツヤ感と血色感が出ているのが伝わりますでしょうか……。私はイエベですが、つけるとコーラルっぽく発色するなと感じました」

&be ルミナイジングパウダー ローズグロウ 色味

「ハイライトをチークにするって、ギラギラしすぎるんじゃないかと少し心配でしたが、パール感もピンク味も絶妙にほんのりなので、自然なツヤ感と血色感だけを与えてくれる印象」

&beのUVミルクとファンシーラーも愛用中

&be UVミルク ファンシーラー

「&beはUVミルクのベージュとファンシーラーを、5〜6回リピートするほど愛用中。この度チークまでお世話になることになりました♡」

読者のリアルな愛用品、美容の参考になります♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる