LIFE

【山崎実業・tower購入品】リュックハンガーが大活躍中です♪

  • LEE編集部

2023.12.24

この記事をクリップする

living

暮らし上手の住まい、見せてください!

LEE100人隊「家づくり部」

センスよく、心地よく暮らすヒントがたくさん! LEE公式ブロガー100人隊宅の家づくり・インテリアをご紹介。今回は山崎実業「tower」についての話題をお届け♪

2024a_LEE100人隊_069_おなつ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.069 おなつさん

/ 東京都

【tower】ランドセル&リュックハンガー2段を購入しました

tower ランドセル&リュックハンガー2段

「ここ数年ずーっと気になっていた悩みが、床に直置きになっているリュック。夫が通勤に使うリュックと、私が日頃使うリュックの居場所が決まっていなかったのです。そこでリュックの定位置を決めるべく、山崎実業(tower)の『ランドセル&リュックハンガー2段』を購入!」

LEEマルシェで買えます!

約5分で設置完了

ランドセル&リュックハンガー2段 パーツ

「箱を開けると、シンプルな3つのパーツが入っていました」

ランドセル&リュックハンガー2段 設置

「パーツ同士を差し込んで、ネジでくるくる回すだけ。あっという間に完成!」



お気に入りポイント1:シンプルなデザインでインテリアの邪魔をしない

ランドセル&リュックハンガー2段 お気に入り

「白いドアに設置したので、いい感じにお部屋に馴染んでくれています」

ランドセル&リュックハンガー2段 設置2

「反対側はリビングから見えるのですが、注意して見ないと気が付かないくらい自然。夫はしばらく気が付きませんでした(笑)」

お気に入りポイント2:ドアを傷つけないようにクッションが付いている

ランドセル&リュックハンガー2段 クッション

「いくら取り外しができるといっても、ドア自体に傷がつくと悲しいですよね。ドアに当たる部分に、厚めのクッションが付いています。細かいところまで考えられているので、さすがtower!と感動しました」

お気に入りポイント3:上下2段で色んな使い方ができる

ランドセル&リュックハンガー2段 服

「上下にひとつずつリュックを収納してもいいですし、下のハンガーにショルダーバッグ・マフラー・手袋などをまとめても◎。子どもがもう少し大きくなったら、次の日に着る洋服と鞄をかけておいても良さそうです」

大満足のお買い物に!

「山崎実業towerの大ファンで、着々と収集しています。白か黒の無駄のないシンプルなデザインは、主張が少なくどんな部屋にもなじむ優秀さ。物が増えるのに、逆にすっきり見えるのはなぜでしょう? かなり満足度の高いお買い物になりました♡」

家づくり部の暮らしぶり、参考になります!

LEEマルシェでtowerをチェック!

@home LEE

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる