FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

アニマル柄ストールがアクセント!上級アイテムづかいの達人<六本木編>

2017.02.10

この記事をクリップする

LEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な着こなしをエリア別にご紹介!
今週は、上質なトレンドアイテムを自分らしく取り入れる大人スタイルのお手本多数、六本木編です。

重く見える冬の黒コーデは素材感のあるアイテムでメリハリを!

福岡から六本木に遊びにきていた、おしゃれ達人の旅行スタイルをキャッチ。
黒ウール素材とファー素材の切り替えが新鮮なバイカラーコートや、アニマル柄のストールに目をひかれます。
どうしても黒やネイビーが中心になりがちな秋冬コーデこそ、素材感や柄を投入してアクセントを。特に、首元に明るめの色や柄の巻きものを持ってくるだけで、温かさも顔周りの華やかさもぐっとアップ!
ものがたくさん入りそうな大きめの革バッグは、ショルダーで持つことでIラインを強調し、スタイルアップも。高級感のあるレザーの質感が、コーデをさらに洗練してくれます。

Outfits【今日なに着てる?】

Coat:ヨーコチャン

Pants:ベイジュ

Shoes:ノーブランド

Bag:マウロ・ゴヴェルナ

stole:エポカ

Close up!【小物のポイントは?】

簡単にはけて楽ちんなので、旅行にも便利なベルトスニーカー。浅めの靴下を選ぶことでしっかり足首を見せて、抜け感を演出!

 


撮影/小渕真希子
発売中のLEE3月号「”普段着”が”お出かけ服”に変わる旬デニムスタイル」特集も必見です! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる