FASHION

【GU新作】ご機嫌で過ごせる旬パジャマ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.11.30

この記事をクリップする

おはようございます。ライター川口ゆかりです。

夏に行われたGU展示会でひと目ぼれしたフランネルパジャマが入荷したらしい! そんな情報を得て、さっそくGUへ。やっとやっと、手に入れることができました~♡

心躍るホリデーシーズンにぴったりのハート柄

秋冬の定番、フランネル素材を使用したパジャマは軽いながらもほんのりあたたかく、着るだけでハッピーに。赤いパイピングがホリデーシーズンをぐっと盛り上げてくれます。一瞬、可愛らしすぎるかな?と躊躇してしまうハート柄ですが、このくらい小さければ、40代でもありかなと。パンツにちゃんとポケットがついているのもポイント高い。さすがGU様~。

さっそく着てみた♡

サイズはXSから3XLまでありますが、私はLサイズを。パジャマはジャストサイズよりも大きめが好きなので、XXLでもよかったのかも? なんて思ったりもしましたが、大満足のお買い物となりました。



ちなみに外出する時に持ち歩いている巾着もハート柄

この巾着は、今年の9月頃『フライングタイガー』で購入したもの。2枚で400円くらいだったかな? もう1枚を娘にどうかと訪ねましたが、中学生には刺さらなかったみたいで(あくまでわが家の場合です)。もしもなくしてしまった時のストックとして、余分に1枚持っている次第です。

高価なジュエリーや小物のご紹介ではないので恐縮ですが

自分の好きなものに囲まれた暮らしって、幸せの極みだと思っています。

このブランドだから欲しい

流行っているから買う

●●さんが使っているから私も!

という、まわりの目線を気にするのではなくて、これからも自分のものさしで見つける小さな幸せを大切にしたいですし、そんなアイテムを紹介していきたいです。

ではでは、また~☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる