LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2023年12月号レビューまとめ

モカ色ブーツで大人の冬コーデ!LEE12月号の軽量ブーツ特集が参考になります♪…【読者4人分・最新号レビューvol.4】

  • LEE編集部

2023.11.30

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE12月号(2023年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE12月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 4人分のレビュー、まとめてご紹介します。

2023a_LEE100人隊_086マナ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.086 マナさん

/ 千葉県

1:【LEE12月号】大皿料理の簡単デザート

写真:100人隊が作った簡単デザート「キャラメルアップル」とLEE12月号

「LEE12月号では、本格的な冬に備えた内容が充実。そろそろ年末のイベント準備など考えていきたいですよね。その中でも気になる『大皿料理』の特集から一品を作ってみました」

写真:100人隊が作った大皿料理

「作ってみたのは、arikoさんのデザートレシピより『キャラメルアップル』。りんごとレーズンであっという間に完成する簡単デザートです♡ ほんのり苦味があり、マスカルポーネチーズや源氏パイとの相性も抜群で美味しい〜♪ バニラアイスやプレーンヨーグルトなどにも合います。『大皿料理』特集(p184~)は盛り付けや持ち寄りの工夫など細かいところも参考になりますよ!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_025リエ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.025 リエさん

/愛知県

2:【LEE12月号】冬を楽しむ一冊。

写真:100人隊のコーデ

「ファッション特集『「薄軽タートル」が今年らしさの決め手です!』には、今すぐ知りたいレイヤード術が!! 要チェックです! 気になるアウター(ボア可愛い〜)や、ネック&アームウォーマー、ナイロンバッグなど今旬のアイテムがたくさん紹介されています。今の季節、薄くて軽いタートルを一枚仕込むだけであたたかさが全然違う♡ ミラ オーウェンのシャツに、ユニクロの薄軽タートルを仕込んでみました」

▼ブログの続きはこちら



2023a_LEE100人隊_081spring

LEE100人隊

100 Bloggers

No.081 springさん

/ 東京都

3:【LEE12月号】冬もオシャレに暖かく

写真:LEE12月号のメイク名品のページ

「コスメ特集『この冬こそ指名買い メイクの名品』には、1年間頑張った自分へ贈りたくなる名品が沢山掲載されています。P.141にコメントを採用していただきました。いくつか持っているコスメが名品認定されていて嬉しかったです」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_TB_みーと

LEE100人隊

100 Bloggers

TB みーとさん

/ 静岡県

4:【LEE12月号】軽量ブーツで疲れ知らず

Odette e Odile のチェルシーショートブーツ

「今号でもブーツについてのページがありますね! 先日これは!というものに出会いました。Odette e Odile のチェルシーショートブーツです。ブラックとモカカラーがあり、モカを購入しました」

写真:100人隊のブーツコーデ

「コーデをマイルドにしたい時に、早速履いています。ちょっと丈が短めのスカートから見えるサイドゴアデザインが好きです♪」

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる