FASHION

ママスタイリストが「クロックス」のワークショップへ! 親子のお出かけにもピッタリ【おやこどもコーデvol.147/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.11.24

この記事をクリップする

\またまた/ 連載の相方・仲良しスタイリストと子連れで参加

クロックスが開催していた、ジビッツチャームをつけてオリジナルのシューズを作るワークショップ「CROCS COZY STUDIO」にスタイリスト徳永さん親子と行ってきました♡♡

実は前回私だけが行ってきて……息子がすっごく羨ましがっていて😅

また開催してくれてホッとしました♡

↑cとoが逆ですが…crocsが正しいですねw!

会場に入るとたくさんのジビッツチャームがあり子ども達は大興奮!!

まずはクロックスを選んでから、みんなでチャームを好きなところに付けてデザインしました✨

子ども達が好きなキャラクターやキラキラやふわふわがたくさんありました🥰

それぞれが違うものを選んでいて面白かったです♡

ただ子ども達が共通して付けていたチャームは

・・・

💩 ♡

女子も男子も関係なく喜んじゃうやつですねw

さすがの千夏さん親子はじっくり考えて作られていましたよ♫

千夏さんはキャラクター好きなので、可愛いキャラクターで埋め尽くされてました♡

我が子達といえばPRの皆様にお世話してもらい、オリジナルの可愛いクロックスを作ってもらっていました♫

娘は大好きなキャラクター&女子大好きアイテムで埋め尽くしでした🌷👸🏼

息子はクロックスが重くなるほどに金具系のものをつけていて、凶器かな?とw

私は子どもが好きそうなものをギュッと集めてみました✌️❤️🍄☺︎

みんなついつい夢中になってしまい、気づいたら日が暮れていました〜

かわいいフォトブースがあり、写真も撮っていただきました🥰

※息子のポーズは”ひき肉です!”

大人も子どもも楽しめるようなイベントをしてくれるのって嬉しいですよね♡♡

ジビッツチャームは、クロックス公式サイトでも購入可能です!

そして、そんな我が家のお出かけコーディネートは、私のモンスター系のアウターが目立ってますよね😂モコモコアイテムは何点か持っているのですが、今年もNEWモコモコを追加しました!

コートの下には着れないのですが、なかなかこの一枚でもあったかいです。

モコモコをメインにする際は、他をシンプルにするとバランスがいいと思います♪

子ども達のスウェットは最近よくチェックしているコスパブランドの

「ライフ サポート プロダクツ」です。

こちらのスウェットも、カラバリ豊富で税込¥1,430とお手頃なのに

デザインが今どきなので保育園はもちろん、お出かけ用としても着ています。

お店は近くにないので、私はいつもZOZOTOWNでポチっちゃってます♫

今週もありがとうございました☺︎

来週は徳永さん親子です♪ 

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる