FASHION

ママスタイリストが親子で「ニューバランス」の撮影に参加! お気に入りの一足は? 【おやこどもコーデvol.146/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.11.17

この記事をクリップする

今回は、親子でスペシャルな撮影に参加させていただいた時の様子を。

今年は「ニューバランス996 35周年」ということで、様々なフィールドで活躍する35組の「Why 996?」として、それぞれの思う996の魅力についてをご紹介するコンテンツにお声がけ頂いた我々。

母になり、スタイリストとしてニューバランス ジャパン様にお声がけいただくことも増え、公私共に非常にお世話になっているので今回のお声がけは嬉しい反面恐縮でしたが、、、こんな機会はないといざお引き受けを♡

想像以上に大規模な撮影! ドキドキしつつ頑張りました

6月某日いざ撮影…スタジオに入ると

「え、こんな大勢のスタッフの皆様…こりゃ大変な撮影をokしてしまったぞ…!」

そして我々以外の皆様のビッグネームに驚き、メイクをして頂きこれまた恐縮しつつ…ドキドキの本番を迎えました。私はガチガチなのに、子供達は慣れたもんです、上手にポーズとか撮っちゃってww

お友達のカメラマン・石野千尋ちゃんファミリーと撮影の時間を合わせて頂いたので控室は保育園のようでしたが、おかげで緊張も緩みました^_^

今回はニューバランスのアパレルもミックスしてのセルフスタイリングでした。

ピンクとボーダーをリンクのポイントにし、「996を母娘で着たら…」を頭に入れて全体的に明るい印象にまとめました!!

お友達の千尋ちゃんファミリーのスタイリング協力もさせていただきました。

可愛いお子様たちと優しいパパと大好きな千尋ちゃんファミリーは、連載の相方・美帆ちゃんファミリーとも仲良く、つい先日は3家族でハロウィンパーティーをしたんです♡

〈千夏家〉

母のボーダー/ルミノア

長女のボーダー/ビンテージ

次女のボーダー/オブラダ

その他/ニューバランス

〈千尋家〉

ママのスカート/ウーア

長女ちゃんのレギンス/オルセンオルセン

長男くんのレギンス/クインシーメイ

その他/ニューバランス

子供たちのファーストシューズもニューバランス。574、996……と共に成長し、長女は足のサイズが私と同じになり、996、574、V5、最近ですと2002、90/60を一緒に履いています。「かかと踏まないでー!!」といつもわたしに叱られている長女ですw

これからもかかとを踏ませずにw、ニューバランスを愛用してまいりまーす!!

↑だんご3兄弟のような我々親子w

笑顔のお写真も撮って頂きました!

来週は高橋美帆ちゃんです!

私はまた再来週!!

寒くなってきましたので皆様ご自愛くださいませ♡

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる