FASHION

LEE編集部のお買い物

無印良品とLEEマルシェで秋冬アイテムをそろえました!【LEE編集部のお買い物】

2023.11.19

この記事をクリップする

ようやく暑さから解放されましたね!
待機中だった秋冬の服たちに袖を通せると思うと嬉しい限り。

とはいえ、最近購入したアイテムと手持ちのアイテムがうまく組み合わせできるか結構ドキドキでもあります。
外出するときに慌てないよう、コーデを考えておかなければ。

まずは今シーズン購入したアイテムからご紹介。

12closet (トゥエルブクローゼット)
【石上美津江さんコラボ】【洗える】BACKリボンジャンパースカート

12closet (トゥエルブクローゼット)
【石上美津江さんコラボ】【洗える】BACKリボンジャンパースカート

最初にチャレンジで買ったのは、久しぶりのジャンパースカート。
LEE誌面でこのスカートを着る辻󠄀元 舞さんの可憐な姿に目を奪われてしまったのです。

無謀にも購入してしまったのですが、なんとか着こなせるようになりたい……。

12closet (トゥエルブクローゼット)
【石上美津江さんコラボ】【洗える】BACKリボンジャンパースカート

着てみるとウエストが楽なことを発見!
ウエストゴムのスカートばかり履いていたので、この感覚は新鮮でした!
締め付けない優しさ。
挑戦だったけれど、買ってよかったです♡

12closet

【石上美津江さんコラボ】【洗える】BACKリボンジャンパースカート

無印良品
首のチクチクを抑えたリブタートルネック洗えるセーターXL

無印良品
首のチクチクを抑えたリブタートルネック洗えるセーターXL

無印良品週間で購入。試着し着心地のよさに即決でした!



無印良品
スムース編みロング丈長袖TシャツXL

無印良品
スムース編みロング丈長袖TシャツXL

同じく無印良品週間で購入。お尻の隠れる長さとゆったりしたサイズ感が嬉しいアイテム。
程よい厚みで透けにくいので、白を選びました。

BACKリボンジャンパースカートを軸に、コーデをひねり出してみました(汗)。

今年の冬は個人的に白が気になっています。

BACKリボンジャンパースカート コーデ1

スムース編みロング丈長袖Tシャツ、Afternoon Tea LIVING×LEEコラボの3WAYスクエアバッグ、長年愛用しているユニクロのストール、Georg Jensenのペンダント、imacのイヤリングを合わせて。

THE NORTH FACEのバッグと

BACKリボンジャンパースカート コーデ2

バッグはTHE NORTH FACE、ストールは長年愛用している暖かく大判のもの。ブランドはタグを外してしまったので、明記できず申し訳ありません……。

オフホワイトのブラウス、パールのネックレスとイヤリングを合わせて

BACKリボンジャンパースカート コーデ3

長年愛用しているオフホワイトのブラウス、パールのネックレスとイヤリングを合わせて。実はこのブラウスと合わせたいとスカートを購入したのでした。合っています……?

ちなみにバッグは今年色違いで購入してしまったAfternoon Tea LIVING×LEEコラボの3WAYスクエアバッグです(あまりにコスパのよいバッグなので、物欲全開になってしまいました)。

急に寒くなってきたので、暖かさを重視

BACKリボンジャンパースカート コーデ4

急に寒くなってきたので、暖かさを重視。リブタートルネックと長年愛用しているグレーのカーディガン(Abercrombie & Fitch)を組み合わせてみました。

marjour (マージュール) PONTE DRESS Mサイズ

昨シーズン大活躍した体型を隠してくれる優秀ワンピースを色違いで購入!

価格は改定されましたが、1万円以下で購入できるのでコスパのよさは変わらず。

1枚目に購入したのはダークグレー。
今回、2枚目に購入したのはBLACK。冠婚葬祭はこれでカバーできそうです。
3枚目は……(ああ、物欲。あまりの使い勝手のよさに恐らくまた買ってしまいそうです)。

そろそろ、クリスマスプレゼントが気になる頃ですね。皆さんも自分へのご褒美&大切な人のためにお買い物をお楽しみください。素敵なアイテムが見つかりますように☆

marjour

PONTE DRESS

LEEマルシェで購入できるものはこの2点。
よければチェックしてみてくださいね。
心地よさ、保証します

12closet

【石上美津江さんコラボ】【洗える】BACKリボンジャンパースカート

marjour

PONTE DRESS

(webぽんぽこ)

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる