FASHION

ママスタイリストが「LAATO(ラート)」の展示会をリポート!【おやこどもコーデvol.145/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2023.11.10

この記事をクリップする

連載の相方・仲良しスタイリストと冬の展示会へ

LAATO 展示会へ行ってきました〜♫

アーバンリサーチのブランド「LAATO(ラート)」

“わたしはわたし”をコンセプトにトレンドを意識せず、自分で着たいものを着る人をイメージした、大人の女性に向けたブランドになります。

隣に写っているのは近所のママ友でもある、アーバンリサーチPRの徳野さんです。

秋冬のリースでよく見かけるダウンベスト!!

私も購入しました〜♡

こちらのLAATOのダウンベストは保温性の高い機能綿を使用しています。

サイドにドローコードがついており、絞ると女性らしいシルエットにも◎

プレスの高見澤さんが履いているこちらのパンツは膝の部分にジップが付いており、ショートパンツにもなる2wayパンツです。

高見澤さんが履いているように少しだけ開けて履くのもおしゃれですね♬

トップスのニットも袖に丸みがあり、一枚でも主役になります。

大人向けのブランドですが、少しだけ変化球があるのはいいですね〜

今回も、連載の相方・スタイリスト徳永千夏さんもいますw

展示会は大体一緒に回ってます😂

千夏さんが羽織っているトレンチコートも素敵でした。表面は適度にハリがあり、ゆったりとしたサイジングなのでカジュアルにもきれいめにも使えますね。

私はこちらのコートを試着♪

袖に丸みがありしっかりとしたコートです。

濃いブラウンで使いやすい色味なので合わせやすそうですね。

後ろはこんな感じ。

最近はダウンばっかり着ていましたが、今年はウールコートもちゃんと着ようと思いました☺︎

最後にこんな可愛いお土産まで♡♡

帰宅後、早速子ども達に奪われましたw

来週は徳永さん親子です☺︎☺︎☺︎

「おやこどもコーデ」は毎週金曜日更新

お楽しみに!!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる