FASHION

LEE100人隊を沼らせる〈カレンソロジー〉のアイテムとは?【お買い物レビュー】

  • LEEマルシェ

2023.11.07

この記事をクリップする

なぜカレンソロジーに惹かれるのか?その理由をブログでチェック

LEE5月号で登場した蛯原友里さん着用の〈カレンソロジー〉のコットンギャザーブラウスが大反響!なんと400枚も売れた大ヒットアイテムなんです。そんなブラウスをはじめ、LEE11月号掲載のニットやビスチェなどの秋冬新作アイテムを早くも愛用され、着こなしを楽しんでらっしゃる方をLEE100人隊ブログで発見! LEEマルシェでも買えるアイテムも沢山あるので、ぜひ、リアルなお買い物ブログを参考に〈カレンソロジー〉をチェックしてくださいね。

LEEマルシェでカレンソロジーのブラウスを

投稿者 TB はまこさん

「あ!これは!!と思われた方も多いはず。
そうです、遡ること5月号でエビちゃんが素敵に着こなしていたあのブラウスです。

エビちゃんだから似合うのよね、と自分自身に言い聞かせていただのですが、、
やっぱりブラウスの可愛さが頭から離れず、私もお迎えしてしまいましたー」

「「360度どこから見ても魅力的な着姿」とLEEマルシェでもうたわれています!

もう少し寒くなったら、中にタートル忍ばせても良さそう♡」

TBはまこさんのブログをチェック!

LEE限定 Curensology (カレンソロジー)

コットンギャザー ブラウス
¥29,700
(カラー:【LEE別注】ネイビー、ホワイト)



わたしの秋定番服。その②Curensology ツイーディビスチェ

投稿者 TBマッキーさん

「ビスチェはタイトなイメージで、わたしのワードローブには全くなかったのですが

カレンソロジーのビスチェは裾に向かって広がる安心感と、ときめきなチュールのおかげで

体のラインを拾わない、ビスチェ初心者でも安心して着られる大人な1枚。」

TB マッキーさんのブログをチェック!

Curensology (カレンソロジー

ツイーディービスチェ
¥31,900
(カラー:ブラック)

【カレンソロジー沼③】LEEマルシェにてハイネックギャザーニットを形チ買い♡

投稿者 TBマルさん

「明るい色がギャザーが映えて良いとか言いながら、選んだのはブラック。

もともとブラック狙いだったのですが、このブラックはギャザーも映えます♡
ほら、アンミカさんだって黒は300色あるって言うし。

ニットだって上半身の動きから生み出されるギャザーの可愛さが健在です。」

TB マルさんのブログをチェック!

Curensology (カレンソロジー)

ハイネックギャザーニット
¥28,600
(カラー:ブラック、LEE別注ピーコックブルー、オフ)

LEEマルシェで〈カレンソロジー〉の最新アイテムをチェック

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる