LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2023年11月号レビューまとめ

LEE11月号掲載の赤カーディガンを買いました!…【読者7人分・最新号レビューvol.4】

  • LEE編集部

2023.11.02

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE11月号(2023年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE11月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 7人分のレビュー、まとめてご紹介します。

2023a_LEE100人隊_TB_ちひろ

LEE100人隊

100 Bloggers

TB ちひろさん

/ 東京都

1:【LEE11月号】手持ちカーディガンの活かし方が見つかる!

写真:100人隊コーデ/ピンクカーディガン

「最新号のカーディガン特集にはたくさんの着こなしが載っているので、この特集を読んで、手持ちのカーディガンの活用の幅がぐっと広がった気がします。早速、ピンクカーディガンにカーキのマウンテンパーカを合わせたいな~などと妄想が広がります」

写真:100人隊の靴下

「最新号にはソックス特集も。夏は素足で履いていた大好きなバレエシューズやパンプスも、最近は靴下を合わせて履いています。ラメソックスは特に好きで、先日UNIQLOで3足セットのものを買ったばかりでした!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_015ユリ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.015 ユリさん

/ 京都府

2:【LEE11月号】秋の主役はカーディガン!

写真:LEE11月号カーディガン特集のページ

「カーディガンをメインにオシャレに着こなすコーデがたくさん紹介されています。プチプラのオススメも載っているので、まずはそのあたりを参考にトライするのがいいかも!」

▼ブログの続きはこちら



2023a_LEE100人隊_035ロンゴアミーゴ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.035 ロンゴアミーゴさん

/ 大阪府

3:【LEE11月号】私もカーディガンに頼りっぱなしです

写真:100人隊コーデ/赤いカーディガン

「今月号では〝主役〟としてのカーディガン特集記事が組まれています。夏の終わりに『GU』メンズで見つけた赤いカーディガンが最近仲間入り」

写真:100人隊コーデ/黒いカーディガン

「同じくメンズで、黒『UNITED ARROWS』とネイビー『ABAHOUSE』のカーディガンを夫とシェアしています」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_TB_はな

LEE100人隊

100 Bloggers

TB はなさん

/ 神奈川県

4:【LEE11月号】LEE11月号はMEGUMIさんが表紙!『365日幸せごはんBOOK』『LEE公式通販BOOK』付き♡

写真:LEE11月号バッグのページ

「10月1日の創刊40周年LEE感謝祭では、Afternoon Tea×LEE石上美津江さんコラボの全8アイテムが先行でお披露目が。この時に『絶対買う!』と発売日以降に実店舗まで買いに走ったのが、2種類のショルダー紐が付いて来る“3WAYスクエアバッグ”。カラー展開はSilverの他に、Black/Whiteがあります。それぞれボディとの共革なショルダー紐と、コーデのアクセントになりそうなストライプ柄のショルダー紐が付いているんです♡ ありそうでない…!と鼻息荒くGET。使っている今も大大大満足です……!!」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_098モミチ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.098 モミチさん

/ 神奈川県

5:【LEE11月号】SLOBE IENAグレーカーディガン購入

写真:100人隊コーデ/グレーカーディガン

「この秋ゲットしたのは使い勝手がよさそうなSLOBE IENAのグレーのカーディガンです。参考になるコーデがたくさんのカーディガン特集。もうひとつアイボリーのカーディガンを購入したいなぁとチェックしています♡」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_041ひりみ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.041 ひりみさん

/ 埼玉県

6:【LEE11月号】今からたくさん着たい【Afternoon Tea×LEEコラボ】Vネックカーデ購入!

写真:LEE11月号赤いカーディガンコーデ

「先日のLEE40周年の感謝祭で、Afternoon Tea LIVINGさんのブースで試着、今年は赤カーディガンで過ごそうと購入しました。洋服を選ぶときに、なかなか赤のお洋服には手が出せず、ネットで買おうと思っても迷ってしまうので、今回の試着はとってもよき機会でした。私のおすすめする4つの可愛いポイントをご紹介します!」

写真:100人隊の赤いカーディガンのボタン部分

「冬に向けて、たくさん活躍しそうで、思い切って赤を選んでよかったなーと大満足なお買い物でした」

▼ブログの続きはこちら

2023a_LEE100人隊_086マナ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.086 マナさん

/ 千葉県

6:【LEE11月号】【Afternoon Tea×LEE】コラボアイテムを購入

写真:100人隊の赤いカーディガンとLEE11月号

「最新号の特集を見て、さっそく気になっていたカーディガンを購入しました。購入したのは、『アフタヌーンティー・リビング』とLEEのスペシャルコラボアイテムより、『洗えるVネックカーデ』です」

写真:100人隊コーデ/赤いカーディガン

「記載のとおり、ふんわりゆるっと心地よい♡ 実際にLEE感謝祭で試着した際、その軽くて柔らかい着心地に魅了され、すっかりお気に入りになりました」

▼ブログの続きはこちら

気になった方は、ぜひ今月号をチェックしてくださいね!

定期購読すれば
LEEマルシェでのお買物が
いつでも送料無料に!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる