FASHION

fromLEEマルシェ店長

とっておき! 今月のLEEマルシェ

本日更新! スタイリスト石上さんの「可愛げカジュアル」&「あったかHIT名品」etc… 

  • 竹下玲奈

  • 比留川 游

  • 浅見れいな

  • 五明祐子

  • 雅姫

  • LEEマルシェ

すべての登場人物を見る

2023.11.07

この記事をクリップする

秋の深まりとともに、すこしずつ冬の足音も聞こえてきました。ご自身の生活パターンや好み、家族の行事に合わせて、本格的に必須アイテムを揃える時期ですね!色や柄を効かせて活性化させる、そしてあったかくて軽いアイテムを手に入れる、、、など、寒さが厳しくなる時期を見越して、快適なおしゃれを楽しんでくださいね!

隠れテーマは「」! がみちゃんの可愛げカジュアル登場♪

LEEのファッション特集でも引っ張りだこのスタイリスト石上美津江さん(通称がみちゃん)とのコラボアイテムが今シーズンも登場です。「いつだって好きなものを着ていたい」とつねにおしゃれに前向き、そして自身のテイストを追求するがみちゃんらしい、可愛げな8アイテムが勢ぞろい。ストールや靴下にチラリと赤を効かせた、がみちゃんコーデを存分に満喫できるアイテムばかりです!!ぜひお見逃しなく。

写真:竹下玲奈 12closet LEEマルシェ 石上美津江
大好きな赤のニットをオリジナルブランド12closetでつくりました。ややメンズライクなボックスシルエットと良質なラムズウール素材で仕立てました。
写真:竹下玲奈 12closet LEEマルシェ 石上美津江
伝説的な人気を誇った“がみちゃん”バンドカラーワンピが千鳥格子の柄へとチェンジして、待望の復刻!!
写真:竹下玲奈 12closet LEEマルシェ 石上美津江
シーズン問わず着られるリネンのちょい甘ブラウスには、楽なのに美脚効果抜群のストライプのワイドパンツを合わせて。ここにも赤ストールで着こなしに華を。
写真:竹下玲奈 12closet LEEマルシェ 石上美津江 メゾンヴァンサン
セレクトからはイタリア製のレザーのバケツバッグも!色は黒とキャメルの2色展開。肩がけや斜めがけもできます。
写真:竹下玲奈 12closet LEEマルシェ 石上美津江 オブラダ 染谷真太郎
そして、トレードマークの“Toitoitoi”の刺しゅうが入ったObladaのカーディガンは、がみちゃんが尊敬してやまないObladaのディレクター、染谷真太郎さんと一緒に考えたもの。グレー地にピンク糸の刺しゅうが際立ちます。

LEEの大人気スタイリスト、がみちゃんが熱~い想いを込めた

本誌で大注目。おしゃれな「地味色」アイテムを12closetで!

華やかな色を着たいときの合わせものとして、またベーシックカラーだけでつくるコーデも断然、素敵!「地味色」はなんだかんだ言って、やっぱり頼りになりますね!LEEオリジナルブランド、12closetでもどんなシーンにも着られる形、週3活躍する素材、スカートにもパンツにも似合う丈感などにこだわり、万能なワンピースやトップス、パンツを作りました。ポンチ素材のVネックワンピースは、ちょっとしたおでかけにもぴったりです。ニットパンツは2021年からヒットを続けている、おすすめアイテム。センターシーム入りのチャコールグレーは旬カラーなので、ふだんからきれいめシーンまでとことん使えますよ。

写真:LEE 12closet LEEマルシェ 辻元舞 地味色
(右)胸下の高い位置で切り替えを入れているので、ぺたんこ靴でも全身がスラッと見えるワンピ。(右中)フロントにもバックにもタックを施し、360度キレイな見え方をお約束する長袖T。(左中)お尻がギリギリ隠れるくらいのニットジップアップブルゾン。二重編みになっているので、軽いアウター代わりにも!(左)どんな体型も受けとめる懐の広さで、2021年からヒットを続けているニットパンツ。スニーカーやショートブーツに合わせて。

絶対お役立ち、間違いなし!



今季も大活躍! あったか名品「デニム風パンツ」「ポケットショール」「まるこたソックス」

そして、今季もこの季節がやってきました~~~♪昨年、あっという間に売り切れた名品たちが集結しました。防寒デニムをさらにはきやすいテーパード型で別注。羽織としてもブランケットとしても活躍するポケットショールはキレイ色のピンクやブルーをセレクト、毎年大人気のまるでこたつソックスもさらにバリエ豊富な3色展開で登場。今年も売り切れ必至なので、早めにお買い求めくださいね。

写真:LEEマルシェ 比留川游 エドウィン EDWIN タイオン Si
デニムでお馴染み、EDWINの「寒い冬もあたたかいジャージーズテーパードストレッチ」。デニムカラーのインディゴでLEEマルシェだけの別注を作りました。
写真:LEEマルシェ 比留川游 ラプアンカンクリ 北欧ブランド
LEE100人隊のみなさんにも好評をいただいている、ラプアンカンクリのポケットショール。今季は、こちらのサクラのほか。レイニーブルーとオリーブの3色を取り揃えました。
写真:LEEマルシェ まるでこたつソックス
LEEマルシェだけで累計5574足を売り上げている大ベストセラー、まるでこたつソックス。毎年、リピートする方も多く、冬の必需品ですね!ギフトにもぴったりな逸品です。

今年も満を持して、お目見え

その他、「1万円台のアウターなど、選りすぐりが揃う相棒コート」「自分へのご褒美にもギフトにもぴったりなWISHアイテム」「スタイリスト宇藤えみさんの季節連載~クリスマス編~」 など、 ファッションから雑貨まで大充実のLEEマルシェ、 今月もどうぞよろしくおねがいいたします!

LEEマルシェ店長 ぽんちゃん

今すぐチェック

文字:LEEマルシェ 12closet 竹下玲奈 石上美津江 可愛げカジュアル
文字:LEEマルシェ 12closet LEE DAYS オリジナル
LEEオリジナルブランド12closetで大好評のカジュアル名品だけを集めた「カジュアル名品BOOK」の詳細はこちらから!

LEEマルシェの人気アイテムを要check♪

文字:LEEマルシェ 12closet LEE DAYS 別注 人気ランキング 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる