FASHION

LEE編集部のお買い物

ジュエリーツツミのブルーの色石リングが、今の私にはちょうどいいキャラの濃さ【LEE編集部のお買い物】

2023.10.25

この記事をクリップする

最近、買って大正解だったのが、こちらのブルーの色石リング。

DIORのDioramourリングとジュエリーツツミのラピスラズリのリング

色石といえば、若かりし頃はピンクトルマリンやアメジストなど柔らかで優しげなものばかり好んでいましたが、最近はパキッと濃いめの主張あるカラーが妙に気になりだし…。

こちらのジュエリーツツミのラピスラズリのリングは、鮮やかで主張あるブルーが、今の私にはちょうどいいキャラの濃さ。

思い出のDIORのリングとゴールドの地金をリンクさせて

甘めのブラウスにも、ボーダーにも、いいスパイスとなってくれて毎日愛用しています。ゴールドの地金をリンクさせて、20代の頃、初のパリ出張で買った思い出のDIORのリングを久々に引っ張り出してセットで楽しんでみたり。

DIORのDioramourリングとジュエリーツツミのラピスラズリのリングの着用

あまりにも良かったので、後日、グリーンのマラカイトも購入してしまいました。

ジュエリーツツミのラピスラズリのリングとマラカイトのリング

どちらも、2万円前後で、コスパの良さも、大満足。ニットに合わせるのも楽しみです。

(N恵)



こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる