LIFE

LEE編集部の撮影風景

高垣麗子さんの誕生日をお祝い!【LEE編集部の撮影風景】

  • 高垣麗子

2023.10.24

この記事をクリップする

この秋からLEEに出てくれている麗ちゃんこと高垣麗子さん!

高垣麗子さんのお誕生日祝い

もうずっと前からLEEモデルズだったのでは?と思うほど、撮影現場の息はぴったり!

今日はちょっと遅ればせながら、お誕生日のサプライズ🎊

「こんなメガネかけたことない〜!!」と子供のようにはしゃぐ姿はもう可愛すぎ💕

高垣麗子さん&石上美津江のお誕生日祝い

なんと誕生日が5日違い、同い年のスタイリスト・がみちゃんこと石上美津江さんとダブルでお祝い💐💐

石上美津江さん&高垣麗子さんのお誕生日祝い

誰よりも仕事キッチリの大人で、でも少女のようにピュアな面も持つ麗ちゃん、そしてがみちゃん。二人にとって、この一年が素敵なものになりますように! これからもよろしくね〜!



こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。

ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる