FASHION

¥290でいいの!?【GU】爆買いしたメンズアイテム/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2023.10.23

この記事をクリップする

こんにちは。季節の変わり目は体調を崩しがちといいますが、さっそく崩してしまったライター川口ゆかりです。いやぁ、本当に。大人になってからの高熱は体にこたえますね。。。今週から復帰(予定)です。よろしくどうぞ~。

久しぶりに『GU』へ

さて、先日、秋冬に向けて衣替えをして、いるものいらないものを厳しく選別しました。減った分、新たにお迎えするシステムなんですが、久しぶりに『GU』でツボったアイテムがあったので紹介します。それがこのライン入りソックス

ライン入りソックスって、ハイソックスかアンクル丈の展開が多く、この長さって探してもなかなかないので即決。1足290円なんですが、私がお店に伺った日は4足で990円になっていて。迷わず。

メンズだからか?ブルーやグリーン、渋みのある深いイエローとカラーリングも絶妙で。主人とシェアできるのもいいし、厚みがある生地感がこれからの時期にばっちりだなと。

どんなコーデに合わせてる?

ローファーに合わせるのもいいけれど、スニーカー合わせで。息子は『ニューバランス』の996、私は550に。そういえば、息子のソックスも『GU』でした。本当に『GU』さまさまであります!

この日はネイビーとホワイトでまとめたかったので、ソックスのラインもブルー系に。単色のソックスよりも足元にアクセントができて、洒落見えする気がします。

●ソックス GU

●ニット  THE SHINZONE

●なかに着たロンT 無印良品

●パンツ  SEA(今季)

●シューズ ニューバランス550

この他にも、今季ヘビロテするだろうなというアイテムを『GU』で購入したので、また紹介したいと思います。ではでは、季節の変わり目。皆様も体調には十分、気をつけて☺

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる