FASHION

姉妹の成長の過程も密かな見所!スタイリスト徳永千夏さん「おやこどもコーデ」まとめ

ZARA、GU、ナイキetc.活用!カジュアル派ママスタイリストのリアル親子&姉妹リンクコーデ25選【卒入園・卒入学コーデも】

  • 徳永千夏

  • LEE編集部

2023.10.24

この記事をクリップする

徳永千夏さん親子

ママスタイリストのリレー連載「おやこどもコーデ」まとめ、今回は負けず嫌いで頑張り屋さんのお姉ちゃん(2010年生まれ)、おっとりさんでthe次女な自由人の妹ちゃん(2014年生まれ)、そしてスタイリストのママ・徳永千夏さん母娘のリアルコーデを一気見せ! 技ありリンクコーデあり、楽チンだけど洒落見えコーデあり、オケージョンコーデあり、どれも今すぐ真似できます。女の子ママの皆さん、ぜひ参考になさってください(姉妹の成長の過程も見所です)!

Index
  1. 初登場は、母娘3人でサロペットのリンクコーデ!
  2. 花柄×スウェット×ナイキのエアリフトで「子どもも甘辛ミックス」が徳永流
  3. 卒園式コーデはIENA ENFANTのワンピ×ZARA KIDSのヘアアクセ。カジュアル派の母はジャンプスーツ
  4. 卒園式の次は入学式。晴れやかなシーンに「明るい白」がピッタリ
  5. ピンク系ワンピースのざっくりリンクで、ご近所散歩コーデ♪
  6. 同素材なら統一感が出せる!しまむらのリネンワンピで姉妹リンクコーデ
  7. 大人も子どもも、カラーアイテムはZARAが頼りになる。夏休みの「絶妙ピンク」リンクコーデ
  8. 車移動の日はシワが気にならない楽チンワンピのリンクコーデ。ZARA柄ワンピはプリントが可愛い♡
  9. 「ブラウン」と「カラーコンバース」で秋らしいお揃いコーデ
  10. カラフル好きの親子にもシックな日はあるんです(笑)。たまには「黒」リンクコーデ
  11. 母と小6娘で「セットアップ」をシェア。母のカットソーと娘のパーカはパパアイテム
  12. 小学校卒業式は母娘とも「きれいめワンピ」で。母はルーニー、娘はカロリナ グレイサーをチョイス
  13. ディズニーランドは「古着ディズニーTシャツ×ナイキ エアリフト」でとことん楽しむ
  14. セールでゲットした「キレイ色オールインワン」で心浮き立つ夏休み☆
  15. 夏の終わりの涼しげ黒コーデ。姉妹で色違いの小花柄トップスはZARA
  16. 気分がアガる「赤」リンクコーデ!同色ならアイテムが違っても統一感が出ます
  17. 可愛い上に体温調整もしやすい「シャツ×ベスト」で親子リンクコーデ
  18. 我が家の年賀状に掲載、姉妹の「今年のラッキーカラー」でリンクコーデ
  19. デニムonデニムのリンクコーデは娘もお気に入り。シャツ感覚で羽織るGジャンが可愛い♡
  20. 冬服には飽きてきたけどまだまだ寒い時期は「色」の力を借りる!
  21. サロペットなら「時短でもおしゃれ」が叶う。母娘でさりげなくカラーリンク
  22. 運動会応援コーデは「チームカラー」を大胆に取り入れるのが徳永家流
  23. アクティブに動く日は「タック入りパンツ×派手バッグ」をリンクさせて
  24. 【番外編】中学生になった長女は大人も楽しめるカジュアルブランド「WEGO」を愛用♡
  25. 柄×柄の組み合わせが楽しい!姉妹で浴衣コーデ

もっと見る

初登場は、母娘3人でサロペットのリンクコーデ!

徳永千夏さん親子
母:ニット/サクラ、サロペット/カレンソロジー×ユニバーサルオーバーオール、ブーツ/チェンバー、バッグ/アーツアンドクラフツ 長女:ニット/無印、サロペット/スムージー 次女:ニット/ZARA、サロペット/スムージー、ヘアバンド/韓国のおみやげ

「私がサロペットが大好きなので、娘たちにも導入。ただ、theサロペットだと少しやんちゃになりすぎる時もあるので、お姉ちゃんにはハイウエスト切り替えのサロペなど少し大人びたデザインのものも買い足しています」

花柄×スウェット×ナイキのエアリフトで「子どもも甘辛ミックス」が徳永流

徳永千夏さん親子
次女:スウェット/スムージー、ワンピース/next、スニーカー/ナイキ 長女:パーカー/古着(私のお下がりです)、ワンピース/next、スニーカー/ナイキ

「花柄は甘いアイテムなので、スウェットを合わせたり、ナイキのエアリフトを合わせたり…カジュアルダウンするのが徳永流といいますか…笑」



卒園式コーデはIENA ENFANTのワンピ×ZARA KIDSのヘアアクセ。カジュアル派の母はジャンプスーツ

徳永千夏さん親子
母:ジャンプスーツ/COS、カットソー/PLST、バッグ/ZARA、サブバッグ/sono、靴/ペリーコ 次女:ワンピース/IENA ENFANT、タイツ・靴・ヘアピン/ZARA

「イエナのキッズライン『IENA ENFANT』にシンプルで素敵な、襟も取り外せて着回し抜群なワンピースを発見! 頭の中でこれを着た娘を想像しながら…ZARAのオンラインで小物をポチ。子どもならではの白タイツはわたしの中で勝手にマストだったので笑、ヘアアクセはシンプルにピン二つに。

一方、わたしは、仕事の最中にふと寄ったCOS銀座でジャンプスーツを発見して解決! 胸元の開きも程よかったのでパールでもつけようかと思ったのですが、カジュアルなお式だったので透け感のあるハイネックをイン。ALLブラックになるのが嫌だったので、ツヤ感素材の巾着バッグを合わせてみました」

卒園式の次は入学式。晴れやかなシーンに「明るい白」がピッタリ

徳永千夏さん親子
次女:ワンピース/ARCH&LINE、靴&タイツ/ZARA 母:シャツ/ROKU、パンツ/ZARA、バッグ/GUCCI(祖母から受け継いだもの)、靴/PELLICO

「卒園式があれば、次にやってくるのは入学式。笑 卒園式とはまた違ったゆったりとしたワンピースをセレクト。ストライプが入っているので大きめシルエットですがのっぺりせず、イレギュラーの裾がちょっとこなれた印象で。即getしました! 私はといえば、裾のあしらいが面白いバンドカラーのシャツに一目惚れ。黒のシンプルな細身パンツを合わせました」

ピンク系ワンピースのざっくりリンクで、ご近所散歩コーデ♪

徳永千夏さん親子
母:ワンピース/12closet(LEEマルシェ)、バッグ/ARTS&CRAFTS、靴/OOFUS、ストール/アソースメレ 次女、ワンピース/ボボジョーズ、サンダル/グローバルワーク 長女:ワンピース/devirock、サンダル/UNIQLO U 

「赤やピンクなど、暖色カラーが特に好きな私。娘たちの手持ちのワンピースも近しい色が多いんです。今回は同系色&ワンピースで三人まとめてみたある日のお散歩コーデです。カジュアルにまとめたかったので、わたしは下にデニムを履き、ヘアーもハーフアップでスッキリと。娘たちも脱ぎにくい歩きやすいサンダルを合わせています」

同素材なら統一感が出せる!しまむらのリネンワンピで姉妹リンクコーデ

徳永千夏さん親子
長女:ジャンパースカート/しまむら、Tシャツ/THE SHINZONE、バッグ/ノーブランド、靴/ラカデナ 次女:ワンピース/しまむら、カーディガン/デビロック、バッグ/I’M OK、靴/ラカデナ

「姉はしまむらのレディースフロアで見つけたジャンパースカート。妹はキッズフロアで見つけたワンピースです。アイテムは違えど素材感が同じだとリンク感ありますね! 足元は、色違いのラカデナのシューズを合わせました」

大人も子どもも、カラーアイテムはZARAが頼りになる。夏休みの「絶妙ピンク」リンクコーデ

徳永千夏さん親子
 次女:ブラウス/ZARA、パンツ/GU、サンダル/グローバルワーク、リュック/グレゴリー(ビームスボーイで購入したレディースです。小さめサイズで前ベルトもあるので子どもにも◯!!)母:Tシャツ/SACRA、パンツ/ZARA、靴/シャカ、バッグ/近所の雑貨屋さんにて、サングラス/ブラン

「夏休みの宿題をさっさと終わらせましょう!と、次女と一緒に近くの図書館へ。家で勉強するより、気分転換もできますしね。母が履きたいピンクのハーフパンツに合わせて、次女もピンクブラウスを主役に。わたしのハーフパンツは今季の、次女のブラウスは数年前の姉のお下がりでどちらもZARAのもの」

車移動の日はシワが気にならない楽チンワンピのリンクコーデ。ZARA柄ワンピはプリントが可愛い♡

徳永千夏さん親子
長女:ワンピース/ZARA(レディースです)、靴/GU 次女with iPad:ワンピース/ZARA、靴/ナイキ、靴下/タビオ 母:ワンピース/サラマリカ、バッグ/ノーブランド、靴/ナイキ

「車移動が長い今日は、親子共々シワも気にならない楽ちんワンピースをセレクト! 我が娘達は愛用率No.1のZARAです。お店でもECサイトでも、覗きに行くと欲しいものが必ずあるZARA。姉妹はZARAのワンピ縛りで統一しました! 色こそバラバラではありますが、『ワンピース』というざっくりとしたカテゴリーを一緒にしてリンクコーデ気分な秋の1日でした」

「ブラウン」と「カラーコンバース」で秋らしいお揃いコーデ

徳永千夏さん親子
母:Tシャツ・カーディガン/SHINZONE、パンツ/BEAMS、バッグ/ノーブランド、靴/コンバース 次女:カットソー/グローバルワーク、ニットサロペット/チャオパニックティピー、バッグ/H&M、靴/コンバース、Gジャン/イーストエンドハイランダーズ 長女:スエット/ZARA。スカート/ノーブランド、バッグ/スムージー、靴/コンバース

「今回のリンクは『ブラウン』と『カラーコンバース』がポイントです!『ブラウン』のアイテムを取り入れるだけで、ぐっと秋冬感が出るのはなぜでしょう?笑 本当に便利な色です。足元はカラーコンバースリンクでまとめました。長女と私は、靴紐をゴムのものにつけ替えています。サッと着脱できて、とってもラクですよ〜!」

カラフル好きの親子にもシックな日はあるんです(笑)。たまには「黒」リンクコーデ

徳永千夏さん親子
長女:スウェット/Vintage、ブラウス/グローバルワーク、パンツ/ZARA、ブーツ/GU、バッグ/ヤーキ 次女:スウェット/ @salondememe、ブラウス、パンツ/グローバルワーク、ブーツ/ZARA、バッグ/ヤーキ 母:カーディガン/SACRA、Tシャツ/THE SHINZONE、パンツ/sage、バッグ/MARCHER、靴/ノーブランド、ネックレス/I’M OK STORE

「母着用SACRAのカーディガンは暖かな冬にはアウターいらず。子ども達の襟コンブラウスは、夏物がセールになったタイミングで、賢く購入できました。いまやシーズンレスのお洋服が多く、オールシーズン楽しめるトップスが多いので、レイヤードを楽しめそうな夏のセール品はゲットしておくと活躍すること間違いなしです! 今回はインに着用しましたが、ブラウスのインにタートルニットを入れても可愛いですよね♡」

母と小6娘で「セットアップ」をシェア。母のカットソーと娘のパーカはパパアイテム

徳永千夏さん親子
長女:カットソー/ルミノア、パンツ/ビューティー&ユース、パーカー/ドレステリア、バッグ/LEE2022年4月号の付録です。靴/ニューバランス、帽子/ノーブランド 母:カットソー/ルミノア、シャツ/ビューティー&ユース、パンツ/ニューバランス(met24)、バッグ/マルシェ、靴/オデットエオディール、メガネ/アヤメ

「アウターが必要ないほど暖かかった日、シャツのセットアップを独立させて、私と長女でそれぞれ着こなしました。すっかりお洋服を共有できる身長に成長した長女。大きくなるのを心待ちにしておりましたが、本当にあっという間にこの日は来るんですね…泣。

私は今回、夫のボーダーカットソーのインにシャツを仕込みました。メンズで気になる物があると「パパ用」という名目で購入し、私が着る、ということの多い我が家です。笑 そして娘が着用しているパーカも、パパが着られなくなったドレステリアのものでした。パパアイテム、大活躍!」

小学校卒業式は母娘とも「きれいめワンピ」で。母はルーニー、娘はカロリナ グレイサーをチョイス

徳永千夏さん親子
母:ワンピース/ルーニー×サトカナちゃんコラボ、ジャケット/ラウンジドレス、バッグ/CHANEL、サブバッグ/SONO、靴/ペリーコ、靴下/タビオ 長女:ワンピース/カロリナ グレイサー、ジャケット/FRAY ID.、タイツ/タビオ、靴/NUOVO

「背丈もすっかり私と同じ長女。子供達の歌う『旅立ちの唄』を聴きながらパパと号泣…。キッズブランドのオケージョン服はもうサイズ的にもデザイン的にも厳しく、今回は甘さも程よいカロリナグレイサーのワンピースにしました。丈感も、6年生、153センチの長女にぴったり!

母は以前からこれを卒業式に着たい!と思っていたルーニー×佐藤佳菜子ちゃんのコラボワンピ。色好きの私にとって、絶妙なグリーンがタイプですぐに展示会でオーダー。大きな取り外し可能な襟がついているので今後もいろんなシーンに使えそうです! そして少しきちんと見えするツイード風ノーカラージャケットを羽織りました。カジュアルなわたしでも普段使いできるジャケットをセレクトしました」

ディズニーランドは「古着ディズニーTシャツ×ナイキ エアリフト」でとことん楽しむ

徳永千夏さん親子
母:Tシャツ/Vintage、カーディガン/THENEWHOUSE、パンツ/THESHINZONE、バッグ/PRADA、ネックレス/I’mOK、靴/NIKE 次女:Tシャツ/Vintage、カーディガン/ZARA、パンツ/smoothy、靴/NIKE 長女:Tシャツ/以前ディズニーランドで購入、カーディガン/Vintage、パンツ/smoothy、靴/NIKE

「小さい頃はドレス一択だった娘達のディズニーコーデも、いつの間にか動きやすさ重視に。大きくなったなぁ。人と被らないミッキーTを古着屋さんで見つけると買わずにはいられない私は、キッズも欠かさずチェック! 次女のTシャツは、数年前に古着屋で見つけワンピースとしてきていたもの。少し小さくなってしまっていますが…大のお気に入りなのです」

セールでゲットした「キレイ色オールインワン」で心浮き立つ夏休み☆

徳永千夏さん親子
母:オールインワン/スタイルミキサー、靴/ラオコンテ、ミニトートだと思いこんで持ってきた巾着/ヌキテパ 長女:オールインワン/ZARA、靴/tomorrowland、バッグ/スムージー 次女:オールインワン/ZARA、靴/イゴール

「今回は旅に出ることもあり、明るい色の何かが欲しいなー、と思いゲットしたオールインワンの色違い。娘たちのはZARA、私のはスタイルミキサーのセールでケット。ありがたいことに現状姉妹仲が良いためw、姉もまだオソロコーデしてくれるんです」

夏の終わりの涼しげ黒コーデ。姉妹で色違いの小花柄トップスはZARA

徳永千夏さん親子
母:ワンピース/ルフィル、バッグ/ヴァジック、靴/ゼロシューズ、ネックレス/イレーヴ 次女:Tシャツ/ZARA、パンツ/Vintage、靴/B-san、バッグ/ボボショーズ 長女:Tシャツ/ZARA、サロペット/GU、靴/ウーフォス

「仲良しのお友達のオウチということもあり、親子共々リラックス感たっぷりw、アクセもほどほどに…髪の毛も次女に寄せた母ですw ピンク小物でさりげなく色も揃えてリンク感アップ!(してるかな!?)長女と次女は、色違いの小花柄トップスにブラックボトムでなんとなく姉妹感アピールw 娘たちの着る小花柄が永遠に大好きで、私は勝手に買ってきてしまうのですが・・いつまで娘たちは着てくれますかね・・・」

気分がアガる「赤」リンクコーデ!同色ならアイテムが違っても統一感が出ます

徳永千夏さん親子
母:ニット/RYE TENDER、Tシャツ/GOOD ROCK SPEED、パンツ/YANUK、カゴ/どこかの雑貨屋さんにて、靴/PASCUCCI 次女:ワンピース/michirico、パンツ/EDWIN、靴/コンバース :長女、カットソー/leminor、パンツ/GU、靴/コンバース

「私が着ているのはライテンダーのスキッパー型ニット。カラーバリエーション、形のバリエーション共に豊富で、悩みに悩んで選んだのが「赤」でした! 長女は私のお下がり(正式には母が太りピチピチになってしまった🐷)の「leminor」のカットソー、次女は最近大好きな「michirico」のワンピースでそれぞれ赤をプラス」

可愛い上に体温調整もしやすい「シャツ×ベスト」で親子リンクコーデ

母:ベスト/Shinzone、シャツ/Mila Owen、カットソー・パンツ/CINCH、靴/コンバース 次女:ベスト/The New Society、シャツ/GLOBAL WORK、Tシャツ・パンツ/LOWRYS FARM、靴/コンバース

「この日はシャツとベストのレイヤードで親子リンクしてみました! なんなら髪型も母が次女に寄せましたw 暑いのか寒いのか…という春先や秋のおでかけ。レイヤードがこなれて見えるし、暑がりな子供は体温調節もできるし最高! 冬になったらベストの上にコートも着れますしね!! フレアデニムにリンガーTと、どこか懐かしいスタイリングの娘の頭にヘアピンを付けてレトロスタイルの完成♡母の自己満♡」

我が家の年賀状に掲載、姉妹の「今年のラッキーカラー」でリンクコーデ

徳永千夏さん親子
長女:スウェット/CITEN、シャツ/ミラオーウェン、パンツ/ノーブランド、ブーツ/カミナンド 次女:セットアップ/チャオパニックティピー、ブラウス/ローリーズファーム、靴/ニューバランス

「毎年テーマを決めて姉妹コーデをし、仲良しのカメラマン・羽田徹さんに撮っていただくのですが…今回は年末のバタバタでなかなかテーマが思い付かず『2人の星座の2023年のラッキーカラー』笑。偶然にも近しいカラーだったのでリンク感出たかな…かな!?」

デニムonデニムのリンクコーデは娘もお気に入り。シャツ感覚で羽織るGジャンが可愛い♡

徳永千夏さん親子
母:コート/Shinzone、Gジャン/HYKE、カットソー/CINCH、パンツ/THE HANDSOME、バッグ/BRADY、スニーカー/New Balance、メガネ/ayame 次女:コート/vintage、Gジャン/GU、カットソー/ZARA、パンツ/EDWIN、スニーカー/New Balance、帽子/PRESONE

「今回は次女も共にデニムのレイヤードを楽しんでみたある日の我々です。母は数年前に買ったHYKEのGジャン。Shinzoneのチェックコートは155センチの私には少し大きくて、中に色々レイヤードするのを楽しんでおります! 次女のコーディネートはほぼ長女のお下がりとなっております。デニムonデニムがえらく気に入ったようで、『学校にもこのコーデを着ていきたい!』とリクエストをいただきましたw デニムonデニムは、上下の濃度を合わせるとまとまりが出て挑戦しやすいかもしれませんね♪」

冬服には飽きてきたけどまだまだ寒い時期は「色」の力を借りる!

徳永千夏さん親子
母:ブルゾン/SHINZONE×ワイルドシングス、タートルネック/無印良品、スカート/ヌキテパ、バッグ/ブラディ、靴/NIKE 次女:カットソー、ブルゾン/Vintage、ワンピース/weekend house kids @weekendhouse_kids、パンツ/GU、靴/ニューバランス

「少し暖かい日だったので、アウターは親子ともブルゾンでそろえました。冬服には飽きてきたけどまだまだ寒い今の時期、私は『色』の力を借りることが多くて。この日に着たピンクのスカートのように、”ちょっと派手かな?”と思うくらいの色アイテムを投入! きれい色を身に着けるだけで気持ちも上がりますし、あたたかい格好をしていても印象が更新される気がします」

サロペットなら「時短でもおしゃれ」が叶う。母娘でさりげなくカラーリンク

徳永千夏さん親子
母:ニット/TORICI、サロペット/カレンソロジー×ユニバーサルオーバーオール、靴/ビルケンシュトック、靴下/フォルム、バッグ/ボボショーズ、ネックレス/母から譲り受けました 次女:ジャケット/ボントン、カットソー/シップスエニィ、パンツ/モンミミ、靴/ナイキ

「今週は撮影が続きまして、いかに楽ちんコーデで朝の支度時間を短縮できるかが鍵でした。そんな時にサロペットがあれば最強! 155センチの私はサロペットを着るとどうにも子どもっぽくなってしまうので、アクセサリーはきちんと付けるようにしています。この日はパールネックレスを合わせました。

学校がある日でも、自然とカラーリンクをしてコーデを組んでいる日が多いことに気付いたこの日w 次女も真っ赤なコーディネートで学校へ! デニムラバーだった次女は、こちらの薄手カラーパンツ(ウエストゴム)の心地良さに気付いてしまったようです♡」

運動会応援コーデは「チームカラー」を大胆に取り入れるのが徳永家流

徳永千夏さん親子
母:ワンピース/古着、パンツ/THEHANDSOME、サンダル/ウーフォス、バッグ/ノーブランド(長女のです)、帽子/フォルム 長女:ジレ/シーナリー、Tシャツ/ROKU、パンツ→/GU、靴/ナイキ、サングラス/ブラン

「次女の運動会が晴天の中決行されました! 卒業生ということもあり長女も一緒に応援! 嬉しい♡子ども達の行事はコーディネートから入る我々ファミリー。今回は”どう見ても赤組ですよね”コーデとなっております。足元ですが…いつもはスニーカーで参戦していたのですが、人工芝だし、参加する競技もなく、今回は観戦中のレジャーシートはNGだったので立ちっぱなしであることを考えてウーフォスにしました。足の疲れも感じず快適でした!」

アクティブに動く日は「タック入りパンツ×派手バッグ」をリンクさせて

徳永千夏さん親子
母:Tシャツ/エイトン、パンツ/ビューティーアンドユース、バッグ/どこかの雑貨屋にて…、靴/ビルケンシュトック  次女:Tシャツ/ハイキング、パンツ/ザラ、バッグ/どこかの雑貨屋にて…、靴/ニューバランス

「次女と”タック入りパンツ&派手バッグ”でいつもお世話になっている『マイカ&ディール』『マルモア』の展示会へお邪魔いたしました。この後は長女も合流し、暑い中原宿へ…ww」

【番外編】中学生になった長女は大人も楽しめるカジュアルブランド「WEGO」を愛用♡

長女:トップス/WEGO、パンツ/GU、ベルト/ジョンブル、サンダル/シャカ 次女:トップス・ワンピース/ボボショーズ、サンダル/CYAARVO

「女の子って小学校高学年くらいから体型の変化もあり、洋服の好みもママとは違ってきたりして…大人のSサイズじゃちょっと微妙なサイズ感…なんて、悩みも増えてきますよね。私がスタイリストということもあり、我が娘達はわりとママのスタイリングに全任せ…なのですが、長女は自らの体型も気になり始め、NGなアイテムも増えてきて…それを踏まえ、長女の欲しいものと似合うものとの塩梅を見てお買い物しております。

ショート丈トップス! ヘルシーな肌見せ! 透けトップス! 以上の長女の希望を踏まえ、今回ゲットしたこちらの透かし編みニットトップスは『WEGO』のもの。楽しいんですよね『WEGO』♡40代の母はもう着れないけど、、、娘に着させたい流行り物がお手頃価格で手に入り、毎度買い物に行くたびコーディネート欲が駆り立てられておりますw」

柄×柄の組み合わせが楽しい!姉妹で浴衣コーデ

徳永千夏さん親子

「私が幼少期に日本舞踊を習っていたので実家に浴衣がたくさん眠っている為、あれやこれやと組み合わせて姉妹らしい色の組み合わせに仕上げたのがこちら。長女は渋いえんじ色の浴衣にレトロで華やかな帯を。次女は次女らしい元気なブルーに、お花の赤を拾って赤の帯。年代物のためどこのブランドというご紹介ができないのですが、浴衣や着物はお洋服とはまた違うコーディネートの幅もあって楽しいですよね! 柄と柄の組み合わせ、最高♡」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる